HOME   »  絵ログ
Category | 絵ログ



投稿絵ログ

追記にて!
続きを読む

私のファミディー(ファミキュー時代からの)歴まとめてみた。

■2006年 6月号 イラストワールド初掲載
2006.01 ファミディー初掲載

■2006年 8月号 ラブラブピクミン
2006.08 ピクミン掲載

■2006年 8月号 オレのページグランプリ 水ピンのコーナー
2006.08 気になるアンケートはがき掲載

■2007年 7月号 イラストワールド
2007.07 イラギャ掲載

■2007年 8月号 イラストワールド
2007.08 イラギャ掲載

■2010年くらいにドラクエのコーナーにてヘンリー王子(イラストなくした(-ω-)

■2010年 イラストギャラクシー
高見明日香での初掲載 ok

■2010年 スマブランド
ファミ通スマブランドに掲載されました ok

■2011年 2月号 イラストギャラクシー
2010.12  イラギャ掲載


*ファミキューからファミディー*

初投稿してから初掲載までがとても遅かった思い出があります。
初掲載してもらえてからは、投稿したら比較的掲載してもらうことができました(´ω`)
編集部のみなさんに感謝です*
なんか初掲載から5年(投稿は半年くらい前からしてた気がする)、あんまり上達していないなー…


しかし、投稿したりしなかったり…ムラがありますなあ。

3年生なったら(予定)ゴールデンウィーク明けから半年間実習だからまたイラスト投稿できなくなってしまうのかしら(ノд<。)゜。


私の要領の良さ次第ですね!
常連ファイル目指してがんばりますか。

あ、その前に毎月投稿、毎月掲載が目標ですね(^o^;

読者歴だけは無駄に長いんですよね。
2~3年読者やめて、去年くらいからまた買い始めたとき投稿者様が知らない方ばかりで驚いてしまいましたよ

ファミキュー時代の方たちは皆さん卒業されてしまっていたのですネ(´;ω;`)


私の中で(おそらく)同い年の、森山真衣さん、竹中まみさん、みづき弓馬さん、微風さんごさん、真呂ぴよさんをひっそりと親近感わきつつ応援していたのですが、最近あまりみかけませんネ


真呂ぴよさんはまだ投稿していらっしゃるので勝手に喜んでいますヽ(´▽`)/

ときるきさんも前ペンネ(漢字の時)のころからファンでした~!
一時期ぱったり見なくなったことがあったので残念でしたがまた復活していたのでうれしい限りです(*´∇`)

ウリボーさん、しろあんさんのムジュラの合作には鳥肌がたったことを覚えています(古い話だな~…)

ペペロンさん、おばちゃんさん、くろちろこさん、ちなのママさん、楓李ぺぽんさん、ましゅまりりさん、もうかけなくなりそうだからやめるけど

みなさん常連入りしたらあまり見かけなくなって…


私の中で常連入り=卒業 だと思っていたのですが、今もそうなのでしょうかね??


看護師なるためにイラストなんて描く必要はないけれど、こういう趣味がないとやっていけないですよネ(*^_^*)



とりあえず描けるときに描きますか
あさってから1週間テストなんですけどネ( -_-)


落ちたら2年生やり直し…がんばらなければ!!!


追記で前回の日記のコメ返しますヽ(´▽`)/
わくらばマサキさん、ありがとうございました*





続きを読む
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
