HOME   »  2011年04月
Archive | 2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと…

ファミディー6月号買いました!
今月は久しぶりに掲載していただきました。ありがたや。
2月号に掲載以来なので、4ヶ月ぶり?おお、久しぶり!

掲載されたのはこの2枚
2011.03.10 イラギャ投稿 掲載 2011.03.05 とんがり投稿 掲載
イラギャはまさかのいちごみるく。ここに掲載されるのは初めてです…!憂さんのお隣でなんだかドキドキですっっ
そして思ったことは、私の文字見にくい…!!太く大きくくっきりと、を意識しなきゃなーと思いますね。
誌面だと実際よりも色が濃くでていてミジュマルの顔が黒っww

ついでにボツイラストも。
2011.02.25 ドラ盛投稿 ボツ 2011.03.01 イナイレ投稿 ボツ 2011.02.28 ポケモン投稿 ボツ
コーナー総無視シリーズwwやはりだめでしたか。

しばらくボツッてたけど、とりあえずよかったよかった。
イラギャは100号記念の時みたいに別冊にイラストどばーなのかと思っていましたが、そうでもなかった(汗
また別冊ででればいいのになーと。

今日でとりあえず忙しいのはひと段落しました^^そのわりにブログ頻繁に更新していますがね。うぬ
GWまでは落ち着いていられますーっっ
毎日ひたすらゲームして絵を描きまくろうと思います。





震災から1ヶ月以上経過しました。しかし、まだまだ被災地の状況は厳しいものです。
今見ているニュースでは原発により被爆した家畜の殺処分についての話題を取り上げていました。
生き物のそういう話題にはこころが痛みます。
私の学校は医療関係の学校であり、医療従事者を目指すものとしてなにかできないかと話し合った結果、
被災地に物資支援をすることになりました。
週1回物資を被災地に送るということで、先週から始まりました。
震災のことは、私たちのような被災していない人にとってはどんどん過去のことになってしまうけれど、まだまだ忘れてはいけないな、と思います

物資と一緒に送るメッセージカードを一人一枚作成することになりました。
私はすばらしい言葉とかは言えなくて、誰でも言えるようなありきたりな単語しか出てこない。

だから、絵を描くことにしました。

元気になってとか、がんばろうとか、そんなことはもう聞き飽きたかもしれない。
だけど私たちは被災者の方々の気持ちを完全に理解することなんてできない。
辛さだってわからない。
だから、結局はそんなことしか言えないんだなって。
被災地の方が一日でも早く笑えますように、立ち直れるますように。

2011.04.25 被災地へ

スポンサーサイト
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。