HOME   »  2011年05月
Archive | 2011年05月



私はナバール派

こんばんは^^
今日も無事ブログを更新できましたーっっ

さてさて昨日はファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣 を中古で購入しました

が、

なんとなんと。あけてみると中にはいっていたのは新・紋章の謎~光と影の英雄~ でした(汗
FEやるために朝3時か4時くらいまで課題をやっていたのが一気に脱力です。
とりあえず一旦寝て、交換しにいってきましたー。
お店の方にはご迷惑をかけましたということで500円分の商品券をいただきました。わーい(^ω^)
これで新・紋章の方買う時500円割引だネ!
そしてずーっとプレイしていますが。

まあ私は決してゲームが上手な方ではないのでどんどん死んでいく~(泣
でもがんばっているところです。
今日ある程度すすめたら明日からは忙しくてできないので次の休日までお預けになてしまいます(ぐすん
日付変わる前までがんばりたいところですっっっ

そんな私の好きキャラはナバールです。長髪好きなんです。
でも緑髪キャラも比較的好きになりやすいので、まあ好きになりました^^
ゴードンかわいいよ!ゴードン!あなたは絶対死なせないよーっっっ!!
緑髪ってことでアベルとかマリクにも心揺れております。私の浮気者・・・
うううう!イラギャで描きたい!!!自己満足なること間違いなしだけどいいんです。ハマりました。あは

しかしシビアなゲームですね。最初からもう悲しくなりました。
誰か一人なんてそんな!みんなで助かりたいよー・・・と思いましたが、そうもいかないようなので。
未来を考えて高齢のあの方にお願いしました。ごめんなさい。
いやいやFEすごいです。まだぜんぜんプレイはできていませんが、すごいです。もうなにがすごいんだかわかりませんが。
みなさんが絶賛するのよくわかりました。なんで今までしなかったんだろう。
高校の時とかにしてたらもっと時間あったからめっっちゃやり込めたのになー。
高校生活を無駄に過ごしたツケでしょうかね。

ほんと年齢を重ねるにつれ自分の時間も睡眠時間もなくなります。悲しいです。毎日8時間寝ていた私はいったいどこへいったのでしょう(´・ω・`)
小さい頃ははやく大人になりたかったけど、今は子どもにもどりたい。はい、こういうのを現実逃避といいいますね。
明日からはまた現実にもどって頑張りますよ。とほほ

あ、私と暑中見舞い交換してくださる方、リクエストあればうけつけますー^^
玲那さんは以前いただいたリクエストのレンくんを描かせていただきますのでっっ

ではでは~
前回日記に拍手ありがとうございます
いつもいつも本当に励みになっておりますーっっっっ

プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
