HOME   »  2011年06月
Archive | 2011年06月



初絵チャ参加しましたぜー

こんばんは、みやまです。
今週もなんとかのりきりました。いやいや毎日眠かった!眠くてどこででも寝れる状態でぶっ倒れるかと思いました。まあ倒れませんがねHAHAHA(-∀-)
今週は平日はまったくといっていいほど絵を描く時間もゲームする時間もありませんでした。だけどゲームはどんどん発売するから未クリアゲームが増える一方…。夏休みになったら一気に消化したい。

ファミディー8月号発売しましたね。北海道は相変わらず発売遅かったですが無事購入。
今月は2枚掲載していただけました。ありがたやー。
2011.05.05 7月号イラギャ投稿 2011.04.30 マリオ投稿
しかしイラギャがまさかの1ヶ月掲載でして。いつも2ヶ月後だったのに珍しくて!!驚きももの木!!(このネタ知ってる方いるでしょうか^^

ちなみにボツはこれ
2011.04.30 イラギャ投稿 2011.04.30 ファミ2コミック 2011.04.30 ポケモン投稿
掲載された皆様のイラスト見てるとなんだか自分の絵が恥ずかしく感じます。常に上を目指さなければ。

ファミディーつながりで。6/25にファミロバ絵チャ参加してきましたー!!初の参加で緊張しまくりでした(dkdk
絵チャについての詳しいことについては次回更新時に…


いきなり話はかわりますが。私本当にしんちゃん大好きで(笑
しんちゃんのケツだけ歩きもマスターし(笑笑
次は何をマスターしようか考え中なのです。桃型潜水艦はさすがに恥ずかしくてマネできないしな…(-∀-)
みさえ並の自転車マスター目指そうかしら!
この年齢になっていまだに立ち乗りできません。坂道しんどいです。うひー

なんだか描きたいことはたくさんあったんですが、うまくまとまらない(汗
次回更新時にイラストもアップしますー!

ではでは前回日記にコメント、拍手ありがとうございました!追記にて返信^^
(ぴんくハートちゃん、 水面さん、 あなぐまQさん)
続きを読む
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
