HOME   »  2011年08月
Archive | 2011年08月



ハリポタ三昧

ハリーポッターではマルフォイが好きです、深山です。
え…と言われようが好きなのです。あのなんともいえない悪そうな顔つき(-∀-)
マルフォイみたいな立ち位置のキャラ大好きです。


ファミディー買いましたー!今月は文字含め3枚掲載していただけました。ありがたいことです。
2011.06.25 イラギャ投稿① 掲載 2011.06.25 ポケモン投稿 掲載 2011.07.10 マリオ投稿 掲載(文字)

ちなみにボツったたのはこれ
2011.06.25 イラギャ投稿② ボツ

シロナさんより時間も労力もかけたのですがルイージマンションさんの方はボツ
シロナさんなんて4月に描いたものだぜ。ぎゃふん
掲載してくださったことに感謝^^

何気に私ルイージマンションが大好きなんです。バイオハザードとかゾンビ出てくるたびに悲鳴あげてしまうくらいのびびり野郎ですが、ルイージマンションはなんとかクリアすることができました。
いや、ほんと何とかって感じです。お金集めてる暇ないです。そんな余裕ないです。

新作が楽しみだーっっっヽ(´▽`)/


今月も4枚くらい投稿できそうなのでいいのですが、来月からちと厳しい。なんとか毎月投稿できているけどいつまで続くことやら…。


そうそう残念ながら学校が始まりました。みなさんから続々と届く暑中見舞いのおかげで毎日頑張れています。もうみなさんありがとう!!
なんだか届きましたの報告ができていない方も実は何人もいらっしゃるのですが、届いております!
ありがとうございますですーっっっ

相変わらず楽しい話もあるわけではないのですが。
お祭りがありましたー!私の家の前の道路で出店がずらーっとならんでいて、3日間とってもにぎやかでした(^ω^)
期待通り、すれ違い通信もできましたーっっ
こんな時でもなければ人にすれ違わないので、お祭り最高ですっっ!
相変わらず時オカは進んでいませんがね…
すれ違い通信って、都会向けだなーとつくづく思います。私の地域は日本全国の中で確か1位だか2位だかの高齢化の進んでいる地域なので、町を歩いても人がいない、いてもお年寄りばかり。
子どもがとても少ないです。悲しい(´;ω;`)

特に書くこともないので(汗)ではでは。
いつもいつもコメントありがとうございますー!
追記にて返信っ
( 西風京さん、 マカロンさん、 わん、 ショコラさん )
続きを読む
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
