HOME   »  2011年09月
Archive | 2011年09月



仮にも受験生

こんばんはです~!
タイトル通り、実は受験生なのですがのんきに絵ばっか描いているので模試はいつも合格点いきません(汗)
年賀状かいてる暇あるのかよって感じですが、描かせてくれないと私だめになってしまうのです。
そんなわけで、元旦に届くように頑張ります!!

ファミディー買いました~!
今月はこの2枚掲載していただきました。ありがとうございます。
2011.08.03 たまごっち投稿 掲載 2011.08.27 イラギャ投稿 掲載

そしてボツはこの3枚
2011.07.10 スマブラ投稿 ボツ 2011.07.25 イラギャ投稿 ボツ 2011.08.03 ヒバコロ投稿 ボツ

まさかのイラギャ1ヶ月掲載です。あああああああぁ…。嬉しいのですが来月はイラギャ無理だ。
ゲーチス様気持ち悪すぎてだめです。非公開です。
ハロウィン絵、実は4月に描いたものです。なんとなく絵柄が違うようなそうでもないような。
白黒はいっつもボツです。あきらめずに投稿しますとも!あきらめずに…!
白黒難しいよー

そしてそして友人のいとこさんからリクエストいただいたので、pixivにも載せましたがきらレボのきらりちゃん。
2011.09.27 あかりのいとこ
ちゃっかりプロフ画にしてしまいました。ちゃお作品はおめめが大きいので難しいです。
きらレボは妹が大好きで漫画買ってたのをこっそり読んでました。私はちゃおよりりぼん派でしたので。

小学生のときって少女マンガにとんでもなくはまっていまして。私はりぼん、妹はなかよし購読していました。
種村有菜先生の満月をさがしてが最終回を迎えたとともに私もりぼんは卒業しましたが、種村有菜先生の作品は今でも大好きなので漫画は購入しております!好きな漫画ほどアニメにはなってほしくないという私です。
なんだかアニメになると強烈に有名になるのがなんだかさみしいような…。
その分グッツもたくさんでてくるのでいっか。

結構いろんな雑誌読んできているんですよね。
コロコロコミック→りぼん、なかよし→サンデー、マガジン→花とゆめ→ジャンプといった感じです。
少年漫画と少女漫画を行き来している。どちらも大好きなのです。


いつもどおり遅刻してしまいましたが(汗)9月26日は西風京さんのお誕生日でした!!おめでとうございますーっっ!!!
明日投函してきますので!おそらく今週中には届くかと!!
2011.09.26 西風京さんハピバ

…ネタに走ってしまいました。中学の頃は私もめちゃくちゃリボーンはまってましたね!
バカにしているように見えますが、私は骸さん大好きです。パイナポーなんてバカにしてましたが、もう彼いいとことりすぎですよね。
今のアルコバレーノ偏でもかっこよく登場しちゃってもう!!しかもまた敵かいってな。
でも好きなんです。バカになんてしていません!!
説得力のない主張でした。

ぼそっといいますと、このブログも9月26日で開設から1年たちました。はやいものです。

今回の日記はたまってたイラスト一気に載せたのでいっぱいだ…(笑)
ではでは~!
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
