HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  新しい生活です

スポンサーサイト


新しい生活です

※この記事は何日もかけて書いているので時間がおかしいことが多々あると思います。

相変わらずご無沙汰しております、深山です。
3月いっぱいなんだかんだ忙しかったのでやりたいこともやりきれない部分もありましたが、とうとう新しい生活が開始しました。

そうそう!ファミディー5月号買いましたが!!まさかのまさかで!
今月の1枚に私の絵が…!
2012.02.04 イラギャ投稿 5月号掲載 今月の1枚
正直私の画力ではよっぽどのことをしないと選ばれることはないと思っていたのでほんとに嬉しくて!
マニキュア様ありがとうです!!!
小学校の時もボンド垂らして溶岩イメージで工作とかつくったことあるけど、そういうなんか変なことをするのが好きです。
逆にマスキングテープの使い方がまったくわかりません。自分らしい使い方見つけられない(´・ω・`)
たぶんただのテープとして今後も使う可能性が大な予感がします。

今月はニンドリにも初投稿だったのですが、初掲載していただけました!やったー\(^o^)/
2012.03. ドリキン初投稿 5月号初掲載
バレンタインに描いたのだけど、なにを思ったかおもいきって投稿してみたら掲載していただけました。
まじこんな絵ですが編集部の皆様に感謝です、ありがとうございます。

お誕生日に絵を描くぞっと思っていたのにすでに4月…茸ピラフさん、アヅミさん、マサキさんすみません(´;ω;`)
でも、かならずお届けします。もはや迷惑かもしれませんが。4月はお誕生日の方がたくさんいらっしゃるのでできればみなさんお祝いしたいのですが、正直難しいなと感じております。投稿絵も描けるか不明。
新生活恐ろしい…。とりあえず休日にがっつり描きたいところ。

そうそう!新生活に伴いブログの方もちょっと模様替えしようと考え中です。カテゴリーとかぐっちゃぐちゃなのできれいに生理整頓しようかと(^o^)まあいつになるかわかりませんが。
トップ記事(プロフにあるはじめにという記事です)も更新しようと思います。



最近描いたリハビリ中の絵
なんかおかしいです。こいつは誰かというとD.Grayman(スペル自信なし)のアレンくんと神田です。
なんか最近自分の絵のキモさを感じまくって苦しんでます。なんだこりゃ。


ことらもリハビリ中に描いたもの。starry☆sky 春の攻略相手、羊くんです。いや、キモイんだわ。
羊くんもっとイケメンなのにぎゃー!!!!


先日Twitterにてファミキュー、ファミディー話から合作に参加することとなりましたが…足を確実にひっぱりそうです(^q^)
そんな話をしてたら掘り起こしました。

100号記念の時の別冊!
ファミキューは収納スペースがないことから泣く泣くすててしまっているので(;_;)
でも懐かしくてニヤニヤ見てしまいます。私の宝物です。


最近詰んでいたゲームを消化しようとがんばっているのですが、思いの外つみまくってました。
やり込むゲームとかももちろんなんですが、せめてエンディングくらい見ようぜってことで!
数えてみました…

・すばらしきこのせかい
・ドラゴンクエストⅣ
・ときめきメモリアルgs3
・シャイニング・フォース・フェザー
・ファイアーエムブレム新・暗黒竜と光の剣
・謎惑館
・モンスターハンター3G
・ゼルダの伝説時のオカリナ
・パルテナの鏡
・牧場物語 はじまりの大地

・うたのプリンスさま

11個(^q^)ギャー
ほとんどが最後のボス手前で放置っつー。
クリアしたらやりこまないだろうと進めながらやりこんでたらクリアするのがこわくなるという現象がおきています。
そんなわけで全部いっぺんに進行中(笑)
ファミディーで藤谷編集長がクラブニンテンドーのオリジナルケースを活用していたので、

私も真似してみました。今年の目標はクラブニンテンドーでプラチナ会員になることです。
最近はずっとゴールドだったので、久しぶりにカレンダー以外のプレゼントほしい。
Wiiリモコン型のテレビのリモコンは使わずに大事にとってあります。

いやー久々に更新したら長い長い。いつもこうでありたいものですな。

前回日記にコメントありがとうございました!追記にて返信!ねるさんへはそちらのブログにお返事させていただきます。
(白群風瀬さん)
>>風瀬ちゃん
お年賀(と、言っていいのかもうわからないけど;)確実に届けるのできなが~に待っててね(;´Д`)
イナイレコーナー一緒に載ってたのはもちろんチェック済みよんっ!知ってる方が一緒に載ってたらなんだかうれしくなっちゃうっ\(^o^)/

どうぶつの森では私はあんまり村は作り直すほうではないんだけど、今回だけは珍しくね(´・ω・`)せっかく仲良くなれた友達とはんれ離れになるのはやっぱ寂しいからなんだかんだだらだら続けちゃう。消すのは結構覚悟がいる作業だったよ(笑)

風瀬ちゃんも卒業かー!てことは今は中学生になったのかな?部活とか新しい勉強とか最初は慣れるの大変だよね(´;ω;`)でもでも絶対楽しいよん!部活はまじで特技になるしw私もなんだかんだ吹奏楽はずっとやってたから~!風瀬ちゃんは何部にはいったのかな?最近私ツイッター深夜にかけて出現な感じだからなかなか会えないフォロワーさんが多すぎる;コマッタ!ではではいつもコメントどうもありがとうでしたっ^^
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
