HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  訪問看護、ご存知ですかネ

スポンサーサイト


訪問看護、ご存知ですかネ

2011.03.03 テストにらくがき⑥全体図

テストの問題用紙の裏にがさがさとらくがきです。
在宅看護のテストだったので、ちょっと看護学生っぽい日記タイトルにしてみましたが、ブログのときくらい看護学生であることは忘れたいと切実に思いました(;_;)
ちなみに訪問看護とは字の通り、家で治療中の人などのところに看護師が定期的に訪問する看護の分野です


さて、らくがきについて解説でもしましょうか・・・
しかし眠たい時に描いたので、自分でもなんでこんなの描いたかわかりませんww




2011.03.03 テストにらくがき⑤ポケモンBW
ポケモンBW
Nはおなかが痛いといってますが、まんま私の感情です。
テスト中おなか痛くてトイレに行きたくてたまりませんでした^ロ^;




2011.03.03 テストにらくがき④キノピオ
なんかキノピオがキノコ城の屋根を修理しているというよくわからないもの
どうしたんでしょうね・・・?




2011.03.03 テストにらくがき③ハルカ
ただ単にハルカとアチャモが描きたかったというww




2011.03.03 テストにらくがき②リルル
これはたぶん・・・ドラえもん のび太と鉄人兵団のリメイクが公開だったので、リルルとしずかちゃんとザンダクロスの脳みそ

鉄人兵団(旧)はなんだか感動します




2011.03.03 テストにらくがき①イナイレ
これも意味がわからない
画像にうつってないけど円堂くん、「ゴーーーーールッ」と叫んでるのです

いやいや、円堂くんあなたキーパーなんだからゴールされちゃだめでしょうて!



明日もテストなのです(-ω-)

あ、沐浴の演習もあるのです。
沐浴って赤ちゃんお風呂に入れてあげることです



私は将来看護師を目指して勉強中ですが、このブログを見ているみなさまはどんな職業につく、またはつかれているのでしょうか?

同業者、いるかな??

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
