HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  風邪引きました

スポンサーサイト


風邪引きました

春休み開始とともに実家に帰ってきているのですが、実家のスキャナの使い方がわからないという…

やっとファミ通もゲットしみなさんのイラストみながらニマニマしている変態です(´ω`)


妹の引越しの手伝いや実家(米農家です)の仕事の手伝いして久々に体を動かしたらあっとゆーまに風邪ひきました。
花粉症なみのくしゃみと鼻水です(´;ω;`)


あ、THE LAST STORY 買いました!
なんか映画見てるみたい。そして、操作が簡単ヽ(´▽`)/
ユーリスがお気に入りですーっっ

ほんと私って①銀髪②長髪③ツンデレの男子に弱いなーと思う。いや、いいのさ!
この3つの条件満たしたらもうやばいんだよぉぉぉぉぉぉっっ\(^O^)/

ちなみにドラクエⅤはミルドラース倒しました。過去のエルヘブン行って放置状態です。

乙女ゲームのうたのプリンスさまも買いました(//∀//)
しかしギャルゲーも私します。

もう自分がどこに向かっているのかわからないです。

マンガは、神のみぞ知るセカイをコミックスでてる分まで読破!!!!
あのマンガを読んでるとギャルゲー、乙ゲーやりたくなります(-ω-)

風邪に苦しみながら趣味に没頭
明日から新学期なのでまた、なかなか趣味に費やす時間がとれないのが残念ですね。

投稿イラストは4枚描きました
ファミディ買う前からイラギャのイラスト描いていたので、お祝いイラストとあわせて今月はイラギャに2枚投稿です。
今まで1枚しか送ってなかったから、2枚も描けるなんて自分でも驚きです。

2011.04.02 イラギャ投稿 2011.04.02 イラギャ投稿②

2011.04.03 ドラクエ投稿 2011.04.03 とんがり投稿



ああ。あいかわらずバランスがぎゃおーなことに。

ヘンリー王子大好きですっ
ドラクエⅤといったら私はもうこの人しか!!てくらい大好きです。

残念ながら私の周囲にヘンリー派いませんが。


次は何のゲームを買うか考え中。その前にお金をためなきゃ金欠だ。

 

追記にお返事あります。
ふも改めパパスさん、夢幻さん、ありがとうございましたヽ(´▽`)/







*ふも改めパパス
おおっ!こっちの日記にコメントありがとーっっ!!君は本当にパパスのセリフをよく覚えていらっしゃるww
私は何回やってもパパスの最期のシーンには目頭が熱くなるよ…
そういえば、この間配達してるとこ目撃したけど、すごい寒そうにしてたねwwごくろーさん!


*夢幻さん
コメントありがとうございます!!しかもリンクまで!!私も貼らせていただきますねっっ(´ω`)
これからしつこいくらいに通わせていただきますが、温かい目で見ていただけるとうれしいです。
今後もよろしくお願いしますね!夢幻さんのイラスト、楽しみにしています(*´∇`)

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
