HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  雪がだいぶ溶けてきました

スポンサーサイト


雪がだいぶ溶けてきました

わくらばマサキさんからバトンが回ってきましたのでさっそく回答します~^^

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

相互リンクの方で興味ある方はどうぞ~
特に私の方から指定はしません(´`)

▼10人の共通点は?
相互リンクの方々は皆さんすばらしいイラストを描かれる方ばかりです。

▼10人のいいところは?
私に絡んでくれることでしょうか。みなさん気さくで優しいかたばかりです。

▼10人との出会いは?
ファミディー誌面で私が一方的に憧れていましたね。あとはいろんな方のブログ見て歩いていたらイラストに一目ぼれして私のほうから…ということも。

▼この10人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしていただけるとうれしいですね。オフ会とかすごく興味ありますが北海道なのでおそらく無理でしょう…(´`)

▼10人は自分のことどう思ってる?
え…どう思われているのでしょうか。

▼10人と喧嘩したことある?
ないです。(と、思いたい…)

▼10人は一生の友達?
そうなってくれるとうれしいです。

▼ステータス
[職業]
看護師のたまご、というとなんだか照れますね。あはは

[装備]
頭:ゲームやアニメの妄想、攻略。次はなんのゲーム買おうとか。

体:毛布。極度の寒がりなのでくるまっています。
  上下黒のスウェット

手:箱ティッシュ。年中鼻水出てるので。

持ち物:E DS
      PSP
      お絵かきセット
       
[性格]
親公認の変人です。マイペースです。

[口癖]
寒い。眠い。←最悪

[ペット]
ペットというか、植物ならワイルドストロベリーを育てています。

[靴のサイズ]
24.0cm

▼好きなこと
[色]
ピンクが大好きです。でも服は落ち着いた色が好きですね。

[番号]
4。幸せの「し」だからね。

[飲み物]
ペプシNEXとカツゲン(北海道限定)

[本]
漫画ばっかり読んでます。小説だと、小学生の時に読んだ児童書の「ふつうのおひめさま」という本が今でも大好きです。

[花]
かすみ草がすきです。くさいですけど。小さなお花がたくさん咲いていて、なんだかけなげで好きなお花です。


▼質問
[髪染めてる?]
黒染めしてます。

[髪の毛巻いてる?]
巻きません。

[タトゥーしてる?]
してません。

[ピアス開けてる?]
両耳に1つずつ。よく意外だねって言われます。

[お酒飲む?]
付き合いでは飲みますが、ジュースの方がおいしいです。

[ジェットコースター好き?]
すごく大好きです!遊園地行ったらずっと乗ってます。絶叫系がとにかく大好きです。

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
引越しはめんどくさいのでしなくていいです。

[掃除好き?]
いえ…。片付けても10分で散らかります(;_;)

[丸字?どんな筆記?]
たぶん丸字。決して上手ではないです。筆記の速さを追い求めていたら読めない字になる一方です。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。

[運転の仕方知ってる?]
結構いろいろ知ってます。
自転車、自動車、トラクター、田植え機…など。これ、キックボードも入れていいのでしょうか?

[携帯何?]
ドコモです。長年使っているので、ドコモ以外はもう考えられないです。

[コンピューターから離れられる?]
そりゃあまあ、離れますとも。

[嘘ついたことある?]
むしろない人ってどれくらいいるのでしょうか。

[誰かを愛したことある?]
おお。ありますよ。2次元で。

[友達とキスしたことある?]
あります。あ、同姓の方とです。

[浮気したことある?]
目移りはしてしまいます…2次元で。

[何かを盗んだことある?]
妹のプリンをよくこっそり食べていました。

[拳銃を手にしたことある?]
弟のモデルガンなら。パトリオット見てみたい。

▼今現在
[今着てる服]
黒いスウェット上下

[今のにおい]
自分のにおいはわかりません

[今の髪型]
ボブ…とでもいうのでしょうか。前髪はぱっつんこです。

[今やりたいこと]
ゲームしたい。Wiiは実家にあるのでラストストーリーが進められなくてむずむずしています。

[今聞いているCD]
何も聞いてません。後ろで洗濯機が動いてます。

[最近読んだ本]
なんだろう。漫画なら神のみぞ知るセカイ読みました。
小説は半年前にレンタルチルドレン読んでそれきりだった気がします。

[一番最近見た映画]
確かドラゴンボールの変な人造人間がでてくるやつ。サイヤ人なんたら。ゲオでかりたのを弟と見ました。

[一番最後に食べたもの]
ワッフル。おやつのつもりが夜ご飯になってしまいました。

[一番最後に電話で話した人]
おそらく母親と話しました。地元の友人はみんな就職してしまったので、取り残された気分です。

[ドラッグを使ったことは?]
普通の薬のことですよね?頭痛薬、便秘薬、アレルギー薬にはよくお世話になってます。

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
実はメトロイドしたことないんです。

[初恋覚えてる?]
どれが初恋かわからないです。たぶんタキシード仮面様が大好きだった。

[まだ好き?]
スターズまでみたらなんだかげんなりしてしまいました。

[新聞読む?]
新聞とってません。実家にいるときはテレビ欄とちびまるこちゃん 読んでます。あとお悔やみ(え。

[ゲイやレズの友達いる?]
たぶんいないと思います。いたらいいのに。

[奇跡を信じる?]
信じたいです。信じることができるって、私は人間らしさを感じます。

[成績良い?]
良いと思いたい。
高校の時は学年2番でした(地区で1位2位を争うバカ高でしたが。

[帽子被る?]
かぶりません。

[自己嫌悪する?]
するけど、すぐ忘れます。単純なのです。

[何かに依存してる?]
ゲームと漫画ですかね。ゲームとりあげられたら私は抜け殻です。

[何か集めてる?]
漫画とか。あとはポケモンとか自分の好きなキャラのぬいぐるみ集めてます。
あ、買わないでゲーセンオンリーです。

[身近に感じられる友達いる?]
います。迷惑かけっぱなしです、もう。

[自分の字好き?]
好きではないけど、とりあえず読めるので嫌いでもないです。

[一目惚れって信じる?]
ゲーム売り場で一目ぼれしてどんなゲームかも見ないで買うことはあります。

[ビビビ!を感じる?]
感じますね。あ、ゲームでのことです。


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
どちらかというと、よく妄想しています(変態

[自分は性格悪い?]
どうなんでしょうか。人によってとらえ方は違うのではないかと思います。
やさしいねと言われたこともありますが、八方美人だねと言われたこともあります。

[シャイ?]
人見知りします。だけど、趣味合うとわかった瞬間べらべら話し始めます。
友達に誘われてホストに行ったことがありますが、あの世界は私には無理でした。

[よくしゃべる?]
趣味の話になるとよくしゃべります。
聞き手になったり話し手になったり、いろいろです。

[疲れた?]
休みながらだったのでそんなにも。
ここまで見てくださってありがとうございます。


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
罰ゲームはないですよ~

バトンありがとうございました~
なんだか楽しかったです^^

追記は私のつぶやきです。

バトンをしながら4月4日はオフ友の誕生日なのでケーキを作っていました。
いや、私お菓子作り苦手なんですけどね。普段からとてもお世話になっているので感謝の気持ちをこめて一生懸命作りました。

2011.04.04 谷口への誕生日ケーキ

ああ、汚い。パティシエって本当にすごいなと思いました。あ、ケーキ屋さんのお姉さんもすごい。
おめでとうの文字がまともに書けない。
なんか、ダイイングメッセージ?みたいなことになってます。
友達はスティッチと銀魂が大好きだから、スティッチと定春とエリザベスを描こうと思って試みた。
ああ、汚い。なんだこれ。
いや、気持ちが伝わればいいのです。ぐふ。

イチゴはとてもおいしかったです。残った生クリームがもったいなかったので食べたら気持ち悪くなりました。
年々生クリームオンリーとか、とんかつとかてんぷらとか、そういうものが確実に食べられなくなってきています。
歳をとるとは恐ろしいですね。

確か女性の場合は18歳から老化が始まるのだと、授業で習いました。
ああ、恐ろしい。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
