HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  とんがり。

スポンサーサイト


とんがり。

こんばんわ^^
学校が始まってから思いのほかやることがもろもろと…

とんがりボウシなかなかすすまない(-ω-)

4月5日はうずまきさんの誕生日でしたので、pixivにてお誕生日イラストupしました!
また、4月5日はオフ友の誕生日でもあったのでお誕生日イラストを描きました^^

2011.04.05 谷口ハピバ


オフ友の好きなもの詰め合わせヽ(´▽`)/
はい。神楽ちゃんのひざ、なんだかおかしいです。不自然です。
どう色をぬったらいいかわからなくなって放置です。

このイラストはとりあえず私の家の冷蔵庫にはってあります(笑

神楽ちゃんは私も大好き!
アニ銀再開したのでもう今日も楽しく観賞しました~

バクマン。は再放送になってしまったのでちと残念。
今までのアニメ放送分はばっちり録画してたので撮り忘れないか確認しつつ再放送楽しんでいます。

前日記の東京ミュウミュウの他にデジタルの練習でもうひとつ描きました。

2011.04.09 デジタルしんちゃん


しんちゃんの花嫁の映画が先日テレビで放送していたので、
「オラは死なない!」のシーンをがさがさっと。
私は本当にしんちゃんが好きだなーと思う。しんちゃんは教育に悪いとかで見せたくない親が大半だけど、
しんちゃん家の家族の絆ってすごいなって。映画の時は思う、映画の時は。

デジタルって本当に難しいですね( ̄^ ̄)
私の好きな漫画家の種村有菜先生はずっとアナログを貫いてっきているので、私もアナログ一筋で行こうかしら。


それと以前ラフ画をここに(たぶん)載せたオフ友リクエストのワンピースのイラストが完成しました。

2011.04.11 舞リクワンピ

原作通りには描けなかった…
どこかわたしの癖がでてしまう。
またオフ友からリクエストをいただいたけど、原作通りに描けるよう努力します(><)


新しいゲーム買いました。しかも結構古いの。
DSの シャイニング・フォース フェザー

ボイスあるのは素敵です。
しかしバトルが最初よくわからなくて戸惑った。

でもなんだか難易度も結構低いみたいだし、サクサクすすめられてほほ~な感じです(擬音ばっかりだ)

今日は我が家でダンレボ大会開催しました~
GCのDDR with MARIOです(^ω^)

マットいまだに健在です!よく壊れたーとお話を聞くのですが、我が家のマットは頑張ってくれています。

ダンレボ買った目的はダイエットだったのですが、毎日ダンレボしていたら逆にふくらはぎに筋肉がごっそりついて、余計に足が太くなった思い出があります(しくしく)

とりあえずやりすぎ注意ということで私はあんまり参加せず。
しかし、参加者のみんなもどんどん疲れてリタイア。

いつの間にかみんなマンガ読んでいるという事態にww


ぐだぐだでダンレボ大会終了しました。
明日も開催です~

周囲にダンレボできる人が少なくて少し寂しいです(´;ω;`)
ダンレボ友達ほしい。

なんだか相変わらず内容のまとまらない日記でしたー。


スポンサーサイト
Comment
早速、コメントしに参りやした(^O^)
イラスト凄く嬉しい(;_;)(;_;)
やっぱりイラスト上手すぎだよ!
本当に好きなもの詰め合わせだぁ~!
ケーキも好きなものだらけで
本当にありがとうでした(人∀`*)

しんちゃん見てたよ!!
タミコの声が神楽と一緒だから、なんか変な感じしたよ(笑)
そしてシロにシロ子にシロ太郎…
やばい可愛すぎた(*´`*)ノ

新しい映画も気になりますなぁ(*´`*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
