HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  休みとは早いもので

スポンサーサイト


休みとは早いもので

こんばんは^^
先週も無事乗り切ることができました。またまた今週も始まりますが、気を引き締めていかなければなと思います。
なにが忙しいってまあ、実習なんです。しくしく。
半年も実習なんて。しくしく。
趣味の時間がなくなるはでもう!アニメは見ながら作業できるんですけど、ゲームは両手使えなくなるからできない(泣
要領よくなりたいものですな。
この1週間でやっと桜も咲きましたーっ。雨で写真はとれていないのですが。
やっと春という感じです。

この土日は金曜日にやることやって、土曜日はミスドセール中!というわけでミスドを食べてきました^^
電車で30分ほどかかる街まで移動し、そこからさらにいつもの相方様の運転する車で移動。
そんなこんなでありついたミスドは本当においしかったです(^ω^)

実習中の私の必須アイテムはアニメとチョコレートなのです。もうチョコ食べすぎで糖尿病になりそうで怖いです。
アニメは目が覚めるので。夜中のお供にぴったりなんですよー!
いつもはしんちゃん映画を鑑賞しているのでしんちゃん映画はなかなか詳しくなりました。
今回はケロロ軍曹の映画も借りてきました。今から楽しみですー
他の映画はなぜかほとんどかりられており・・・残念です。

あ、今セブンイレブンで銀魂くじやってますよね!やってきました!
2011.05.15 土方ストラップ

H賞のストラップでしたー。土方さんにしましたぜ。
しかし悔しかったのでもう一度ひいてみました(1回500円なのでお財布には苦しかったのですけどね
そしたら!

2011.05.15 高杉晋助フィギュア
C賞の高杉晋助フィギュアゲットー!!!!!!

高さ20cmほどのものでした。うれしいけど私の家がまあせまくて。置くところに悩んだ末、コンポのうえになりました。
となりにいる緑のぬいぐるみは同じクラスのお姉さまからいただいたシェイミです^^かわいくてお気に入りですーっっ

マンガもまたまた買いましたー
2011.05.15 マンガさんたち
奇跡的に青エク売っていました。お金がなくて2、3巻しか買えませんでしたが(汗
うそつきリリィはギャグ・・・のようなラブ!うん。
今回は久しぶりにときめかさせていただきました。うふふ
もうしばらくリアルでときめいていない私は・・・。あああああ。

話は変わりますが!前回の日記でイラスト交換のことを書いたのですが。
ななななななんと!こんな私とイラ交してくれるという方が!!!ありがたや。
本当に本当に感謝です(´∀`)
楽しみですーっっ!!

そしてYA束ハルさん^^
イラ交のイラスト完成しましたので、今日投函してきました。
19日より少し早くつく・・・かな、というかんじです。
震災の影響で北海道への輸送の状態が滞っている状態ですので少し早めに送らせていただきました^^
お気に召していただけるとうれしいです。

ではでは最後に描いた絵を。
まだ線画の状態ですが(汗
2011.05.15 しんちゃん線画日記用
サムネイルにしたらちっちゃくて驚きました(笑

前回日記に拍手・コメントありがとうございますーっっ!!
本当にうれしいです。こんな自己満足のブログにわざわざ足を運んでくださるとは…。

追記でコメ返です^^
わくらばマサキさん 、 玲那さん




わわ、すみません!!拍手コメントに気づいていなかったので、追記にてお返事しています(
YA束ハルさん、ごめんなさいっっ><

>>わくらばマサキさん
申し訳なだなんてそんな!私が好きでコメントさせていただいているのですよ^^
日記にコメントをするの、好きなんです(^ω^)拍手もいろんなところでして歩いています(笑
やはりカツゲンは北海道限定なのですね!北海道にくる機会があればぜひ飲んでみてくださいね。
ハミン!?それは知らないです!しかし、賞味期限が過ぎるとすっぱくなるとはカツゲンと同じですな!
どの地域にも似たような飲み物があるということでしょうね。
絵の具は本当に時間がかかります、片付けも含め(汗 だけどその分すごく楽しくて色鉛筆やコピックでは表せない世界観を表現できるので大好きです^^高校までは授業や部活で使用する機会がたくさん合ったため絵の具メインで使用していましたが、現在はそうはいなかんですよね。だけど、もう一度やりこみたいです。
マサキさんの水彩イラストもぜひとも見てみたいですーっ
こんな私とイラスト交換してくださるのですかっ!ありがとうございますっ^^へぼ絵しか描けませんが全力で描かせていただきますね!多忙なため、時間をみてということになりますが、誕生日、暑中見舞いなどぜひとも送らせてくださいっっっ!!住所等は、マサキさんのブログのコメント欄に書かせていただきますねっ><
ではでは、ありがとうございましたっ


>>玲那さん
やはり群馬でもカツゲンは売っていないのですかっ。ヤクルトに似ているとてもおいしい乳酸飲料なのですよ^^群馬にもカツゲンのようなご当地乳酸飲料はあるのでしょうか?
イラスト交換してくれるのですかっっ!!こんな私としてくださるとはもう感謝でいっぱいですっ(´∀`)
なかなかこういったイラスト交換というものはしたことがないので自分で募集しておいてドキドキしております。
多忙なため絵を描く時間は土日しかないのですが、交換させていただくとなれば全力でがんばらせていただきますっっっっ!!!!!住所等の詳細については、玲那さんのブログのコメント欄に書かせていただきますね!ではでは、ありがとうございましたっっ!!


>>YA束ハルさん
コメントに気づかなくてすみませんーっっ!!あと、イラスト投函しましたので今週中には届くと思います^^
あて先・・・もしかすると番地の方を書き忘れてしまったので戻ってきてしまったら、少し遅れてしまうかもです(汗
リクエストをしてもいいのですかっ!?私はポケモン、ドラクエ、マリオシリーズ、ゼルダシリーズ・・・まあ任天堂全般ですね(笑)が好きです(^ω^)ですが、YA束さんが一番好きなキャラ・ジャンルを描いてくださることが一番うれしいですーっっ!!ええ、そんなこと言われても何描けばいいかわからないぜって時は私の好きなジャンルを参考にしていただけるとうれしいです^^こちらこそ!仲良くしていけたらうれしいですーっ!よろしくお願いしますね(´∀`)
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わあー青エク良いなぁ(*^^)
土日前に貸して貸して~(^O^)笑

ミスドおいしかったね☆
また、息抜きに行きましょう(^O^)

銀魂のクジ、沖田のミニコレとクリアファイル2個あるから持っていくね(*^^)v
もらってやってくださいなッ(*^。^*)

明日から、また頑張ろッ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
