HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  祝1000Hitですーっっ

スポンサーサイト


祝1000Hitですーっっ

このブログがななななんと!1000Hit達成しましたーっ!
こんなへぼよぼなブログに足を運んでくださった方々ありがとうございます。
これからもきっと変わらずのらりくらりしていると思いますが、よろしくお願いします。

そんなわけで、お祝い絵
2011.05.21 1000Hit

Pixivには文字なしありますー
前回の線画をだらだら着色したらこうなりました。デジタルは肩がこる(汗

そしてそして、YA束ハルさんにお送りしたイラストを。
2011.05.15 YA束ハルさんハピバイラ
こんな絵ですみませんーっ
無事に届くといいのですが・・・
5/19 お誕生日おめでおうございます^^


さてさて、1つ目の実習も今週水曜日までです。
終わったと思ったら来週月曜日からまた始まる・・・ずっとそれの繰り返しです。
ひやあああああああ。


そして、そろそろ暑中見舞い何描くか考え始めてラフだけでも描かないと夏に間に合わないかもしれないという。
もっと思いっきり絵が描きたいなーと。

そういえばファミディー発売しましたね。まあ、私はいつものことながら発売日から3~4日後に発売すると思われるのでまだまだ見れませんー。うずうず。

気分転換もかねてファミロバ様のお絵かき掲示板でこそっとお絵かきしていました。
さらにはツイッター、Pixivアイコンも変えましたwww
2011.05.22 デジタルローズ

結構なインパクト・・・でしょうかww
映画クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡は大好きな映画のひとつなので勢いで描いてしまいました。
デジタルは難しいです(汗
珠由良ブラザーズのローズ同様私も3兄弟の一番上なので、ついつい兄弟の一番上というポジションのキャラには惹かれてしまいます。


先日募集しましたイラスト交換の件について
時期も時期なので、暑中見舞いということでこちらからは送らせていただきたいと思いますーっ!><
まだまだじゃねえかっ!!はい、そうなんです。すみません。
その分待たせないよう早め早めに行動しますのでご了承ください(´;ω;`)

ではでは、次回更新は次の土日にて
前回日記にコメント・拍手ありがとうございます
追記にて返信しています
・玲那さん ・ワン ・わくらばマサキさん

>>玲那さん
リクエストありがとうございますっ!!日記にも書きましたが暑中見舞いとして送らせていただきますね。待たせてしまう分全力で描かせていただきます!!夏までにはもう少し輸送の状況が改善されればいのですが・・・。震災の影響もあり、北海道は不便です。同じ日本なのに離島なので本州とは孤立していますよね。うう。作文のアドバイス、あんなへぼいことしか言えませんでしたが、少しでも参考になれば幸いです。ではでは^^

>>ワン
青エク貸すの忘れてた!!今週の木曜か金曜にでももっていくわ^^実習とりあえずはあと3日だし、カンファレンスも2つ残ってるけどあと一踏ん張り!乗り越えていこうね。焼肉食べにいこーっっ!飲もーっっ!^^げろーっっ!

>>わくらばマサキさん
いやいや私のほうこそ!こんなちんちくりんとイラスト交換していただきありがとうございますっ!
素敵なお名前にポッとしてしまいました。私そういえば名前に振り仮名つけるの忘れていましたね!(汗 たぶん普通に読んだまんまだと思いますので、おそらくは読めるのではないかと…と思います。
好きなジャンル了解しました^^ マサキさんも神のみにハマッているのですかー!普通にみたらなんもかっこよくないのになぜ桂馬はかっこよく見えてしまうのでしょうね。とかいいつつ私も桂馬が好きです(ポッ 種村有菜先生の作品は大好きなので知っている方がいてくれるだけでうれしいですー!!
私もなにかと描くのが遅かったりするのですが、気長にお待ちください~(汗汗
ではでは^^
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1000HITおめでとうございます!(´∀`*)
クレヨンしんちゃん懐かしいです!
映画だとアクション仮面VSハイグレ魔王が大好きです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
