HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  朝寝坊することって幸せ感じる

スポンサーサイト


朝寝坊することって幸せ感じる

こんばんは~^^
休日は幸せーっっ しかし課題ー・・・
今日は特に更新するネタがなくて困っているわけであります。

あ、ファミディー買いましたっ!今月は3枚掲載していただけました。ありがたや。
2011.04.03 ドラクエ投稿 掲載 2011.04.03 とんがり投稿 掲載 2011.04.02 イラギャ投稿② 掲載
私のヘンリー王子への愛が伝わったのかしら。もうヘンリー王子すきすぎてやばいのです!!ドラクエⅤのヘンリー王子溺愛なのですっうは
なんだかおっきく掲載していただけて・・・もう少し気合をこめればよかった…
みなさんに少しでもヘンリー王子のよさがつたわりますよーにっという思いをこめて描いた1枚なのです。
ルージュはもう失敗しまくりで掲載されるとは思わなかったです。なんともどくどくしい背景ですねww
イラギャ10周年イラストは気合入れて描いたのですがマリオの顔がなにやらおかしいです。まあ、描いてしまったものはしょうがないので次頑張るだけなのです。

ついでにボツは1枚
2011.04.02 イラギャ投稿 ボツ
イラギャに2枚は無謀でしたww来月分にまわせばよかった。

はは(^^)とりあえず毎月投稿って目標なんとか頑張ってます。

そして今日はゲオに自転車でぶいーんと行ってきました!!
しんちゃん映画はもうほぼコンプリートです。カスカベ野生王国もまた感動するお話ですね。
オラの花嫁はまだ新作なので借りるのはぐっと我慢です・・・!

そしてこれが一番言いたかったことなのですが・・・!
念願のファイアーエムブレム買いましたっっっ!!!!!!
新・暗黒竜と光の剣を購入しました^^
これはわくらばマサキさん、夢幻さんからの意見をとーっても参考にして購入を決めたのです。
はやくやりたい・・・(うずうず)
しかし課題おわらないからなかなかできない(ひーん)
はやくプレイしてみなさんとFEトークをしたいわけでありまして。
ファミディーにもFE絵投稿できるし^^楽しみだーいっっ

あ、またファミディー絵描かなきゃそろそろストックが・・・。
みなさんに暑中見舞いはがきも描き始めなきゃ^^うふふ
本日はファミロバ様にて絵茶会があるのですが、チキンな私は結局参加できず・・・
絵茶室の練習をもうちょいしておいてから参加したいと思いますー
あ、ちなみに今日一人絵チャ室にこもって描いたものを。
2011.05.28 絵チャにてククール
まあ、最初はこんなものよねwwきっとこれからうまくなる・・・はずよ!

ではでは。
前回日記にコメント・拍手ありがとうございます^^追記にて返信
ぴんくハートちゃん、 あなぐまQさん、 小津沼静葉さん、 夢幻さん、 YA束ハルさん
>>ぴんくちゃん
ありがとー^^今月掲載おめでとうっ(^ω^)
暑中見舞いのリクは、ドラクエⅨのサンディいいかなー??


>>あなぐまQさん
ありがとうございますー^^
クレヨンしんちゃんは何歳になっても楽しいですよ(^ω^)
アクション仮面VSハイグレ魔王は映画1作目ですねっ!あの「ハイグレッ!ハイグレッ!」は衝撃的でしたーΣ(゚Д゚;)ではではコメントありがとうございましいた。


>>小津沼静葉さん
暑中見舞い企画参加OKありがとうございますっ!詳細についてはそちらのブログにて報告させていただきますね^^
イラストにまでコメントありがとうございますっっ!こんな絵でよければどうぞお持ち帰りください~ヽ(´▽`)/
文字入り、文字なしどちらでもいいですよ^^
YA束ハルさんのイラストは個性的ですばらしいですよねっ。静葉さんのイラストも他人にはなかなか真似のできない個性的な着色の仕方でとても憧れていますー!!ではではコメントありがとうございました。


>>夢幻さん
お祝いコメントありがとうございますー!!夢幻さんもサイト運営頑張ってくださいね^^
いつも通わせていただいております・・・!
イラストにもコメントありがとうございます!救われます!!
しんちゃん映画の戦国はやばいですよね!もう涙がとまりませんー。あれは傑作ですよね。
ではではコメントありがとうございました。


>>YA束ハルさん
おお!無事イラストが届いてよかったですー^^お見苦しいイラストですががんばりましたので!!
暑中見舞い私も描かせていただきますーっっ^^リクエストいいのですかっ!うーん・・・
では、ポケモンBWのチェレンでもいいでしょうか!?YA束ハルさんもなにかリクエストがあればなんなりとどうぞっ^^
神のみにハマッったのですか!!うれしいですーっヽ(´▽`)/本当におもしろい。いひひ
ハクアかわいいですよねっ!私はなんだかんだで桂馬が好きですwwなぜかっこよく見えるのでしょうかね
ではではコメントありがとうございました
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
