HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  しまおがやってきた!

スポンサーサイト


しまおがやってきた!

こんにちはー^^1週間ぶりです。
今週もまた無事終わり、来週の準備をしているところです。

今週はいろんなことがありましたよー。
道路にバナナの皮が落ちてたり、靴下が落ちてたり。誰かマリオカートでもしていたのでしょうかね。
あんなにきれいにバナナの皮が落ちているのは初めてみました。写メとればよかったなーと。

先週から風邪をひいていたのですが、すっかり治りました(^ω^)
私学校の健康診断でひっかかってしまっていて、レントゲン、血液検査、CTともう大出費の中検査したのですが、結局なんでもありませんでしたww
それはそれでよかったけれど、お金が…。みなさんもお気をつけくださいな。
あと、タバコはすってもいいことありませんよ!ニコチンおそるべし。
私はタバコ大嫌いなので無縁ですが、私の前では吸わないでほしいものです。

タイトルのしまおってなんだよ!ってことなんですが。
猫ちゃんです。野良か飼い猫かはわかりませんが。
最近毎日夕方から夜にかけて私の住むマンションの入り口に居座っているのです。
そいつが可愛くて可愛くてもう!(´∀`)癒しですね。
猫ちゃんは飼ったことないので家につれて帰りたいーと思いつつペット禁止なので我慢です。
しまおも写メまだとってないので、今度写真撮ったらアップしますー!たぶん子猫ちゃんなのかしら。

私のすむ地域はとっても田舎な地域なのですが、先日なんと放火がありまして!!
北海道のニュースで放送されていたそうです。わあああおおおおおおお!!!
私は学校行ってて知らなかったのですが、いつも利用しているスーパーで放火があったそうで。おそろしや。
そんなこんなで警察の方が聞き込み調査にやってまいりました。朝からピンポーン「警察のものですが」
「ぎょへええええええええ!?」
警察手帳を生で見ました(-∀-)
コナンとかみたいにすっと出すのかと思ったら首からひもつけてさげてました。
ああ、かっこ悪い。しかし放火とはうぬぬ。

もう書きたいことがたまっていて話がとびまくりですが(笑)
どどどどーん!
2011.06.19 3DS
画像の向き間違えてますが(汗
念願の3DSと時オカー!!!もうやりたくてやりたくてうずうずしておりますが、課題が終わるまではできません(´;ω;`)
できるのはきっと今日の夜くらいからかしら。ゲームする時間ほしいよ~。

最後に絵を!
2011.06.15 草さんハピバ
まず6/15は草さんのお誕生日!おめでとうございますー!

2011.06.16 Tottyさんハピバ
6/16はTottyさんのお誕生日!おめでとうございますー!

2011.06.18 抹茶オレさんハピバ
6/18は抹茶オレさんのお誕生日!おめでとうございますー!

こんな絵でよければお持ち帰りください~!!

時間がなくて描き込みが…(汗
だけどハピバ絵描くの楽しいですーっっ^^

最近色のぬり方が安定していない…ような気がします。
オフ友に見せたらどれも同じに見えると言われてしまいましたが(笑)
なんか違うんだよー。1ヶ月前とかの絵でもだいぶ違うような気がするんだ。なぜだろうか。
うんん。気に食わないのです。
ファミディーに投稿する絵は描きたてほやほやを投稿したいのだけど、時間がないし。
うわああああああ(;´Д`)なんか自分の絵大丈夫か。
まあ今考えてもしかたないからひたすら描くのみ!

ではでは!次回更新は次の休日で。
前回日記にコメント・拍手ありがとうございます^^
追記にて返信!
(I LOVE BLEACHさん、 ラムネさん、 なるめさん、 しそさん、 金魚侍さん)

>>I LOVE BLEACHさん
企画参加OKありがとうございます^^薄桜鬼仲間がいて私はうれしいですっっっ!!左之さん全力で描かせていただきますー!!!!左之さんはまじで大人の男性の魅力ムンムンですよね(^ω^)羅刹にもならないし、もうかっこいいっす!!!アニメの薄桜鬼は左之さんの新八がめっちゃ活躍って感じでしたよね。土方さんなんてなんかただの嫌なやつみたいになっていて…(泣 といってもアニメは1期しかみていないんですけどね。薄桜鬼は語りだしたら止まらないーΣ(゚Д゚;)ではでは、コメントありがとうございました^^

>>ラムネさん
メッセージありがとうございますー^^ルルー了解したしましたっっ!!全力で描かせていただきますね(^ω^)
もういろいろなブログ様で暑中見舞い企画をされていらっしゃるので私はうはうはです。楽しい季節がやってきましたねっヽ(´▽`)/私も夏が楽しみでしょうがないですーっ。暑中見舞いはがきが残暑にならないよう頑張りますので(汗)わざわざメッセージでのコメントありがとうございました^^


>>なるめさん
わああああああ!イラストにコメントありがとうございますー!!まどマギ絵描いてて思いましたが、やはりデジタルより私はアナログだなーと思いましたね(汗)色のきらびやかさとか、つやとか、デジタルに劣る部分はありますが、アナログならではの味とかもあると思いますし。なんてただの言い訳ですが(笑)ではでは、コメントありがとうございました^^

>>しそさん
メールありがとうございますー^^どうお返事したらよいか悩み結局こちらでお返事することにしました(笑)
がくぽですね!了解しましたっ。ボカロはそこまで詳しくはないのですが、友人の影響で最近徐々に燃え上がりつつありますwwイメージ崩さないよう注意して全力で描かせていただきますーっっ!もう夏が楽しみすぎて^^うふふ(^ω^)ではでは、お返事ありがとうございました^^


>>金魚侍さん
企画参加OKありがとうございますーっっ!正直私参加できるのだろうかとびくびくしていたのでとってもうれしかったです(^ω^)リクエストも了解いたしましたっ!Nくんは私も大好きですーっっ。BWはなんだか今までのポケモンよりもシリアスな内容ですよね。ああ、もう一度Nくんに会いたい…!金魚侍さんのイラストを私の手元におけるなんてなんて幸せなの!と思いましたが、その代わり私の絵が金魚侍さんの手元に…orz わあああああ!お見苦しいものお見せしますが頑張りますーっっっっ!!ではではコメントありがとうございました^
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
