HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  ありがとうございました…!

スポンサーサイト


ありがとうございました…!

このブログを始めて半年たちましたが、諸事情により本日をもってこのブログを閉鎖させていただくこととなりました。
今まで足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました…!
















































なんていうのは冗談です。ごめんなさいっっ
地雷バトンでした(汗  見事に私はひっかかってしまいまして。
課題続きの平日に飽き飽きしていたので息抜きにバトンいっきまーす^^
時間がある方はやってみてくだされっ!そしてひっかかって驚かせてしまったみなさまご迷惑をおかけしました!
ではではスタートっっ

Q1お名前は?

     

深山りゅう(みやま りゅう)です



Q2年齢、職業は?




心は永遠の少女です。 留年しなければ今年が学生最後の年になりまする!



Q3身長、体重は?




159cmと平均女子の身長です。 体重?なにそれ^q^






Q4血液型は?


去年の11月まではB型でしたが、なぜかAB型に変わりました!(本当)




Q5本日の起床時間は?


朝4時


Q6昨日の晩ご飯は?

昨日の夜はお隣さんからいただいたカキフライ食べました(^ω^)




Q7理想の朝ご飯は?

納豆ごはんと味噌汁と焼き魚 こんなに食べたら昼食べれませんが。




Q8メールの着信音は?


スーパーマリオワールドのコースの音楽



Q9一番最近メールした人は?

たしか妹です





Q10毎月の携帯料金は?

6千円くらい docomoさんです




Q11今の携帯は何代目?

4代目



Q12経験した事のあるアルバイトは?

カラオケ店の店員
ホテルマン 結婚式のお手伝いとかしてました^^



Q13好きなアイスの味は?

むかしっからストロベリーばっかり食べてるかも




Q14今一番やりたいことは?

寝たいなー



Q15二次元に行けたらしたいことは?

え!そんなことあったらもう二度と現実世界には帰ってこないわよっ



Q16ランドセルは何色だった?

赤です。というか赤と黒しかなかった…




Q17カラオケの十八番は?

ボーボボww



Q18嫌いなスポーツは?

スポーツというものが嫌いというか苦手というか 私はスポーツしてる人を応援する方が好きです



Q19好きな教科は?

数学と理科 好きすぎて猛烈に勉強してました(笑)



Q20本名の漢字を一つ公開するとしたら?





Q21ちなみに2つだったら?

そんなに公開するほどすばらしい名前ではないよ


Q22結婚するなら何歳がいい?


ごめんなさい。結婚したくない派の人間です
死ぬ時は寂しいかもしれませんが(笑)自由気ままに生きたいなーって。誰かと住むのは疲れるよ



Q23一番最近読んだ漫画は?

バクマン。だと思うたぶん


Q24その中で一番好きなキャラは?


福田さん!!ヽ(´▽`)/



Q25ACのあいさつの魔法のCM一番好きなキャラは?

マンボウ



Q26今の服装は?

クラスTシャツに短パン 暑いんだ



Q27今食べたいものは?

納豆ごはんが食べたいよ



Q28一度言ってみたいセリフは?

おつりはいらないぜ!



Q29将来の夢は?

誰かの心に残るような絵をかけるようになりたい



Q30何歳まで生きる予定?

無駄に長生きしたくないな、あっさりさっぱり



Q31生きてるうちに一回でもしてみたいことは?

オフ会参加!



Q32今何時?


夜中の12時過ぎました(汗)


Q33このバトンを終えたら何をする予定?

課題しますぜ(泣)


以上息抜きでした(´∀`)
前回日記のコメ返は次回しますー!すみませんっっ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
