HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  待ちに待ちまくった!

スポンサーサイト


待ちに待ちまくった!

夏休み突入ですーっっっ!!
待ちくたびれました。うははは。先週はブログも更新できず…。

今週からはそこそこ更新率アップの予定です(^ω^)
夏休みと言っても平日は毎日学校行かなければならないのでうげげなのですが。とりあえず課題は論文のみなので学校でちゃちゃーっと頑張ってきますとも!

ファミディー9月号も無事購入しております^^
今月は文字のみ1枚掲載 ありがたや~
先月号のイラギャに採用していただいた絵がまさかの1ヶ月掲載でしたので今月はまあ掲載されなくても仕方ないのです。ファミロバメンバーのみなさまの合作が見れてもうニヤニヤしまくりですははははは

2011.05.28  スマブラ投稿
てなわけでこれだけです

来月はイラギャ採用されるかしら~

もう夏ですね!北海道も暑いです!むしろここで暑く感じているので私は本州の暑さには耐えられないのではないかと思うのです。すごいですね!
北海道は比較的涼しいからか、一般家庭にクーラーがある家は少ない気がします。もちろん我が家も扇風機様が一生懸命働いてくれております。扇風機ないと夜眠れない…

蚊もブンブンでてきておりまして(汗)
昨日外で焼肉していたら足だけ12箇所もさされてしまいました・・・
私はモロコシよりもキンカン派です!

なんだかあんまり話の話題がないのですが…。
暑中見舞いは8月以降になりますー>< 気長にお待ちいただけると幸いです!
ではでは

前回日記に拍手・コメントありがとうございます^^
追記にてお返事っ
(西風京さん、 ぴんくハートちゃん、 なるめさん)
>>西風京さん
住所ありがとうございますーっっ^^ばっちりメモしましたので!お誕生日の時は全力で描かせていただきますねっ(^ω^)あ、できれば勝手ながら年賀状などのやりとりも今後できたらいいなーと思っておりますっ!残暑になってもいいのでしたら暑中見舞い絵も送らせていただきたいと思っておりますので~っ
私の住所などについては京さんのブログにて報告させていただきますね★ではではコメントありがとうございましたっ!


>>ぴんくちゃん
ぷよめちゃくちゃ弱くてWiFiはまだはやいような気がしてきたさー…もう少し練習してたくさん連鎖できるようにしまする!ぴんくちゃんなかなか強そうなイメージがあるんだよね(笑)ボロ雑巾のように負けてしまいそうだww
赤ちゃんはすっごくかわいかったよー(・∀・)子どもは大好きだから幸せだったうへへへへ^^
コメントどうもありがとうねーっっ


>>なるめさん
夏休みなのに休めませんよね!まったくもー…(ぷんすかっ`´ 予備校や生徒会とはとんでもなく多忙ですね!
たまには生き抜きも必要なので、手を抜きつつ充実した夏休み過ごせていけたらいいですよねっっ^^ とかいいつつ私はだらけそうです(;´Д`)
私は今までで高校生の頃が一番充実していたように思いますー!今しかできないことってたくさんあるので高校生活楽しんでくださいね^^私も部活とかまたしたいです←
ではではコメントありがとうございましたーっっ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
