HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  きゅんきゅきゅん

スポンサーサイト


きゅんきゅきゅん

夏休みだというのに相変わらずのゆっくり更新なみやまです
毎日論文かきつつも学生最後の夏休みを満喫しておりますー

この夏休みでは未クリアゲームとマンガ読みまくり絵描きまくりの予定ですはっはー
とかいいつつも昨日は海にいってきました。泳いではないですよ、バナナボートに振り回されてきたのですよ
なにせ山育ちなので海が珍しくて^^たっぷり楽しんで今日は筋肉痛です。
バナナボートというものに始めてのったのですが、スリル満点ですね!
ブイーンと引っ張られ、海水で目痛いし、口の中しょっぱいし、振り落とされそうだし。
案の定私のとなりにいた友人落ちました(笑
海って楽しいところだね!!

さてさて暑中見舞いの方はじわじわと作成中…1日3~4枚ずつ完成しております
今日は頑張って5枚は完成させたいなーと。もう暑中でなくて残暑なっちまうよ。
とかいいつつ休憩にゲームやっております。
今しているのは、
3DS→時オカ
DS→ぷよぷよ!!、FE新・暗黒竜、
PSP→スタスカ春、STORM LOVER、気が向いた時に薄桜鬼、モンハン3rd

乙女ゲーム熱再発…!なんだか最近きゅんとした気持ちになってなかったなーと思いえへへ。
実際言われたらきもー…となるセリフもなんでこんなに素敵に聞こえてしまうのでしょうね、不思議なものです
スタスカは夏秋冬もほしいげろ
薄桜鬼はれいめいろく(漢字変換がめんどくさいのでひらがなで…) 買うかどうか悩んで結局まだ買っていませぬ
どうしよっかー

マンガの方では最近の新刊としては神のみぞ知るセカイ、学園アリス、好きです鈴木くん発売しました。
あ、普段こんなの読んでるんです私。全部弟妹が集めているので次実家に帰ったときにでもかっぱらって読みあさる予定です。
これが兄弟の1番上の特権というものではなかろうか!!
ちなみに私個人ではマギとハガレンを買いました^^
本日とうとうハガレン全巻そろえましたよーうわー!!置く場所ないけどめっちゃいいー!!
買って後悔しておりません。むしろ買わなきゃ損だと思いひたすら買いまくりました。
ハガレンといえば完全版も発売しておりますが、私は単行本の方を地道に集めましたうふふ
おまけページとかね、背表紙の裏とかね、完全版では見れないものってのがありますよねっ!

こんな感じで今日の日記はおしまい!たいしたこと書いてない(-∀-)
もうちょい更新できるよう頑張りますー

前回日記に拍手・コメントありがとうございました^^
追記にて返信!
(ぴんくハートちゃん、西風京さん)
詩華田麻海さん、田盆さんにはそちらのブログにてお返事させていただきます

>>ぴんくハートちゃん
ほんと合作すごかった^^いつか私もあんなイラスト描けるようになりたいわー
いつになることやらね(-∀-)
本州に比べたら涼しいけど、ずっと北海道に住んでるとやっぱ暑く感じるよー(・∀・)私絶対本州には住めないと思うもん!逆に本州の冬は暖かくてびっくりした記憶があるよーっ
普通に薄着でも出歩ける(^ω^)秋に修学旅行で大阪とか広島いったことあるんだけど、冬服の征服が暑くてたまらなかった(;´Д`)
私まだまだぷよ初心者なんだー。5連鎖できたら調子いいとかいうレベルww
ではではいつもコメントありがとーっっ


>>西風京さん
とうとう夏休みになりましたよーっ!宿題?そんなものはいつも私は夏休み最終日にやっていましたねwww計画性がないです。
今の論文は提出期限が決められているので仕方なくやっているというところですね(汗
確か京さんは広島県に住んでいらっしゃるのに、扇風機とは節電していますね~!私なら夏バテ決定ですね。
体調崩されないよう気をつけてくださいね。
いえいえ、コメント返信の報告とても助かります^^なかなかみなさんのブログを見に行けないもので…
とても助かりました^^ここで理容院は何なのかというお話をさせていただきますと(笑
簡単にいえば床屋さんです。赤、白、青のぐるぐるがあるお店ですよーっ^^きっと見たことはあるハズ^^
ではではコメントありがとうございましたー
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
