HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  バトンがたまってきております

スポンサーサイト


バトンがたまってきております

オフ友のワン、わくらばマサキさん、たぼんさん、マカロンさん、水面さんからバトンがまわってきました~
4つもあるのでかなり長くなると思います
ではではスタート

ワンから~
Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!

罰ゲームもなんもないです。大丈夫です。やったかどうかもチェックしないので安心してください~
というか止めてしまいます、すみません~

●回す人7人
A.特にまわしません(また止めてしまいます
B.
C.
D.
E.
F.
G.

●あなたの名前
深山りゅう

●あなたのニックネーム
りゅーちゃん、みっちゃん…などなど
実はみっちゃんはオフでも呼ばれてたこともありますー

●あなたの年齢
童顔ですよ、中学生に間違えられる…とだけ言っておこう
気持ちは中学生ですが残念ながらお酒は飲めるのです

●バトンを回してきた人はとはどんな関係
オフでの大切なお友達です^^いっつも私を支えてくれるのです。いつも迷惑かけてばかりだ、ごめん。

●第一印象は
受験の時はおとなしい子かと思ってた(笑)

●かわいいorかっこいい
可愛いよー(^ω^)笑顔めっちゃかわいいーんよ!

●その人優しい?
やさしい(´∀`)でなきゃ私と一緒にいるわけがない

●いいところ
なんか気が合うというか、趣味が合うというか
気遣いとってもできるすんげー人!

●悪いところ
ごはん食べない(笑) 寝ない(笑)

●その人が倒れてたら?
ごはん食べさせるかね
いやまずはちゃんと意識あるか確認して寝かせます

●その人に一言
実習がんばろうぜ!コスしようぜヽ(´▽`)/

●回す人の第一印象
A.

B.

C.

D.

E.

F.

G.


●回す人7人に一言ずつ
A.

B.

C.

D.

E.

F.

G.



マサキさん、たぼんさん、マカロンさん、水面さんからのバトンです~

送り主バトン

●送り主の名前は?
わくらばマサキさん、たんぼんさん、マカロンさん、水面さんです

●どんな関係?
お友達…と私は勝手に持っているのですが((ガクブル
ファミディー投稿者仲間さんです^^皆様憧れの投稿者様です。

●どこで出会った?
マサキさん、たぼんさんは誌面では実はかなりかなり前から片思いしておりました!
マカロンさんは一時期ファミディー購読やめていた時期があり、その後購入した際に注目していました!
水面さんは前前PNの時よく見かけていたのでとても印象に残っています^^
結局皆さん誌面ですね(笑)

●話しかけたのはどっち?
マサキさん、たぼんさんはそちらから、マカロンさん、水面さんには私の方から声をかけさせていただきました。
みなさん優しい方ばかりで、仲良くしてくださり感謝です。

●第一印象は?
マサキさんはとても言葉の遣い方・表現力がすばらしい方で、私よりも年上の方だと思っておりました。
たぼんさんはイラストからしてめちゃくちゃ可愛い人なのでは!?と想像しておりました~
マカロンさんはふわっふわなイラストを描かれる方なので、ふわふわしてる方なのかなーと。かわいらしいイメージです。
水面さんはブログでのテンションがオフの私によく似ていて(笑)もしかして似てるのかも…と大変失礼なこと考えてましたすみません;

●今はどう?
マサキさんは自分の中に芯がしっかりとあるすばらしい方です^^すばらしい連呼でしていますが私は本気です!しっかりしすぎていて私にもわけていただきたい…(おいおい
たぼんさんは落ち着きのある方で、かわいらしいイメージのままですが自然を身体で感じることができる方だなーと思っております。
マカロンさんはふわふわのかわいいイメージ通りの方だなーって思ってます^^私の理想とするコピックの使い方しているのでぜひぜひメイキングを(ぼそぼそ
水面さんはもう(笑)笑ってはいけないのですがやっぱり私と似ていて(笑)ブログ面白くていつもにやにや読んでます。

●送り主の声聞いたことある?
ないです~。透き通った声していそう

●可愛い?
マサキさんは私の想像ではかわいいというよりも綺麗な部類ではないかと。美人さんな感じかなー?
たぼんさん、マカロンさんは何回も言っているとおり(笑)かわいらしい方ではないかなーと想像を膨らませております。
水面さんは元気いっぱいなイメージ!!なんかもう質問無視してる(汗)


●顔見たことある?
ぜひとも会ってみたいですねー!

●電話したことある?
必要であればかけますよっっ

●直メは?
こちらも必要であれば!しかし私は手紙の方がすきなのです

●送り主に会いたい?
会いたいですっ

●何してそう?
マサキさんはハガレン見ながらやる気充電してういそうな…いろんな本を買って読んでいそうな…
おすすめの本あったらぜひぜひ教えていただけると嬉しいですっ^^
たぼんさんは美術館めぐりしていそうな…あとは公園とかなんだか自然の中を歩いていそうな気がします。
マカロンさんは楽しく絵を描いていそうですね!ココアとか飲みながら(めっさ勝手な妄想です
水面さんはなんだか楽しく歌っていそう!もしくは踊っていそう!すいません。私が歌うのも踊るのも好きなもので(汗)

●送り主大好き?
もちろん大好きですっっ

●例えばどこが好き?
みなさん自分をしっかりもっているところでしょうか。私ったらいつもふらふらしているので自分をしっかり持っている方を尊敬します。自分を貫き通すことも大事ですよね!

●送り主に愛を叫んでください
こっこれからもよろしくお願いしますーっっっだだだだだだ大好きです!!

●送り主に一言
いつもイラスト楽しみにしていますーヽ(´▽`)/

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

ご迷惑でなければ、
わくらばマサキさん
たぼんさん
マカロンさん
水面さん に送り返しますー

あとは訪問者リストの上から
西風京さん
ねすまるさん
詩華田麻海さん
Aるぱかさん   

忙しい方、すでにもうやりあきちゃったぜっていう方、めんどくさいぜって方もいらっしゃると思いますので、
無理にまわさなくても大丈夫です~
ではでは! 前回日記にコメントありがとうございます^^
いつもいつもにやにや読ませていただいていますーっっ

追記にて返信っっ
( ショコラさん、 西風京さん )
>>ショコラさん
うおおおおおおおお!!ショコラさんもファミディー掲載おめでとうございますーっっ^^
むしろ私はイラギャ以外のコーナーはボツ率高いんですよー…。ネタがよろしくないのでしょうかね。
イラギャにはお見苦しくも掲載していただいて本当にありがたいです。
まままっままままじですかっっっ!!!?ぼそっと言ったイラ交がokとは!!ワーワー!!嬉しいですっっ^^
ぜひぜひしましょうっっ(^ω^)私は現在ちょっとオフが忙しいので遅れる可能性大ですが、それでもよければぜひぜひ!!私の住所等もお知らせしたいのですが、ブログやツイッターなどなにか報告できるところありましたら足得てくださると嬉しいですーっっ!!
イラ交楽しみです(´∀`)ではでは、いつもコメントありがとうございました!


>>西風京さん
PN了解です^^戻しておきますねー(^ω^)PNってネットの中では本名よりもよくつかうものなので大事ですよね!自分の納得いく気に入ったものを使用するのが一番だと思います(・∀・)私はもう何年もこの名前を使用しているので変えたいとは思いつつおそらくずっとこのままです(笑)
そうなのです。インタビューズはツイッターではやっていたのではやりにのってしまいました(笑)なにか質問あればまじめなものからくだらないものまで何でも答えますのでお気軽にどうぞ~(とちゃっかり宣伝ww)
京さんも始められた時はぜひぜひ質問に伺いますので(´∀`*)匿名ってすばらしいです^^
ではではいつもコメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
