HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  流星群だったよ

スポンサーサイト


流星群だったよ

こんにちは、みやまです。
なんだかんだでやっぱり1週間更新…。
11日から実家に帰ってきております。とても涼しいです。田舎というところはほんとに涼しい。
家がまた古いから風通しがいい。素敵です、我が家。
皆様から暑中見舞いが続々と届いております。現在実家にいるため22日くらいまでは暑中見舞い届いても確認することができないです。すみません(´;ω;`)
私の方はなんとかかんとか描きあげてきております。残りはオフ友合わせて3名。
この方々にはすでに遅くなるということを伝えてありますがなるべくはやく完成させたいと思います。
たぼんさん、西風京さん、もう少々お待ちください(汗

それはそうと12日の夜からペルセウス座流星群でした。みなさまは観測されたでしょうか?
私は星を見るのが大好きなので毎年みているのですが、なんと今年は曇り&満月…。
星はほとんどみれませんでした(;´Д`)
流れ星はかろうじて1つ見た程度。去年はびゅんびゅん見れたんですけどね。悔しいです。
星座にはあまりくわしくはないのですが、北極星、北斗七星、カシオペア座、はくちょう座ならわかります。
天の川も晴れていたら観測可能なのです、綺麗でほんとに感動しますよー!

これだから私は余計スタスカにはまったのかしら…

おっと、久々に絵を。
2011.08.08 しそさんハピバ
8月8日はしそさんのお誕生日^^おめでとうございますーっ
無事届いたでしょうか?

そしてそして、13日はI♡BLEACHさん、詩華田麻海さんのお誕生日でした!14日は獅夏さんのお誕生日でした!
みなさんおめでとうございます^^
実はこつこつお祝い絵を描いているのですが間に合いませんでした(汗)
遅刻しますが、完成しだい送らせていただきたいと思います。

ではでは、短いけどこの辺で。
拍手・コメントありがとうございます^^
追記にて返信っ
(ちぃにゃちゃん、西風京さん、笹凪真緒さん、なるめさん、詩華田麻海さん、マカロンさん、YA束ハルちゃん)
たぼんさんにはそちらのブログにてお返事させていただきました
>>ちーにゃちゃん
おおーっ!ようこそおいでくださったっ(^ω^)
無事暑中見舞いが届いてよかったよーっ!宝物ですとっ!?むしろ私の方が宝物だよーっ!
毎日眺めて大事に大事にしているよ(´∀`)ウフフ
よっし!ちーにゃちゃんの誕生日ばっちり記憶したっ!4月うまれなのかー!春うまれってなんかいいよねヽ(´▽`)/出会いの季節、別れの季節、始まりの季節…春って好きなんだーっっっ
ぬお!私の誕生日も祝ってくださると!?わーいっ^^去年とか自分の誕生日忘れてそのまま過ぎ去ったという悲しい思い出があるから嬉しいなっ(´∀`*)
ではでは、コメントどうもありがとうーっ!


>>西風京さん
おおっ!理容院わかりましたかっ^^勉強だなんてそんなそんな!女の子からするとあまりなじみのない場所ですからね(汗)
時オカ楽しいですよーっっ!3DSも値下げしましたし、ぜひぜひ(^ω^)私はずっと3Dにしていると目がとんでもなく疲れてしまいましたがグラフィックが綺麗にリメイクされていてぜひぜひプレイしていただきたいですっ!
時オカが64で発売したのは確か1998年だから、今から13年前!?そんなに前なのか…。
そんな前の作品が今こうしてリメイクされてまたいろんな世代の人にプレイしてもらうとかなんだかすごいなーと思います^^ではではコメントありがとうございました!


>>笹凪真緒さん
ようこそっ!リンクありがとうございますー^^
ぬわっ!いったい私は何方様のバナーを貼り付けていたのでしょう…。すみません!!バナーをはずして新しくリンクをつなぎましたので、よろしければ確認お願いします。ではでは今後もよろしくお願いしますね(^ω^)
お忙しい中訪問していただきありがとうございました!


>>なるめさん
夏休みというものはほんと時間がたつのは早いですよね。悲しいです(;´Д`)
なんと海育ちなのですか!!うらやましいです、ほんと。やっぱり身近にありすぎるとむしろ行かなくなるものなのですね。私もすぐ隣は山と川しかありませんが、そこではまったく遊びませんでした(笑
虫取りとかもあんまり行かなかったかも。そんなものですよね。
なるめさんも休憩にゲーム入れてますか(笑)休憩の方が作業時間より長いのとってもわかります!私もです!
結果作業がすすまなくて自分を苦しめるだけだとわかっていてもやめられないんですよね^^
でなではコメントありがとうございました!


>>詩華田麻海さん
住所等ありがとうございます^^なんとか今日中には完成の見込みがでてきましたので明日には郵送できるよう頑張ります!大変遅刻してしまい申し訳ありませんが気長に待っていただけると嬉しいです。
何を描いているかは完成してからのお楽しみということで(^ω^)
ではでは、お誕生日おめでとうございます!


>>マカロンさん
ようこそいらっしゃいました!あまり楽しい記事も書けませんがどうぞゆっくりしていってくださいね^^素敵だなんてすばらしいお言葉ありがとうございます。まだまだ未熟者ですがそういったお言葉をいただけると素直に嬉しいものです。私もマカロンさんのブログはこそこそ訪問させていただいております(笑)今度時間があるときにでもゆっくりとコメントをしに行きたいと思います^^ではでは、こちらこそよろしくお願いしますね!

>>ハルちゃん
お久しぶりー!暑中見舞い無事届いたみたいで良かったーー^^あんなので喜んでくれてなんだか申し訳ないくらいだよ(´;ω;`)ハルちゃんからのチェレンくんはニマニマ拝ませていただいているよ(^ω^)家宝だよ!ウフフ
この暑い夏を乗り越えるためのエネルギーになっておりまする。
りゅうちゃんとよんでくれるのとても嬉しいなーっっ!とかなんとか書いてる間にも顔がにやけているよ(笑)
こちらこそ!これからもよろしくね^^機会があればまたイラ交しようっっヽ(´▽`)/ではではーっ
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
