HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  知らぬ間に2000Hit

スポンサーサイト


知らぬ間に2000Hit

こんにちはー!タイトル通り知らないうちに2000Hitしておりました。こんなブログにも足を運んでくださる皆様に感謝!ありがとうございます^^
お祝い絵は描かない(笑 次お祝いするなら5000Hitの時です。いったい何年後なのだろう。そもそもこのブログが続いているのかすら不明です。

先週はお誕生日の方がたくさんいたので毎度毎度遅刻していますが(汗)お祝い絵描かせていただきました。
住所知っている方にはずうずうしくも郵送してしまいまし(;´Д`)
2011.08.14 I LOVE BLEACHさんハピバ
2011.08.14 詩華田麻海さんハピバ
2011.08.20 紬揺霞さんハピバ

14日はI♡BLEACHさん、詩華田麻海さん、15日は獅夏さん、20日は紬揺霞さんのお誕生日でした。
おめでとうございます^^
なぜか獅夏さんへの絵がうまいことアップロードできなくてここに載せられないです。なんだなんだ
ピクシブではうまくできたんだけどなあー

実家なのでスキャナーが使えません。獅夏さんの絵のみ実家のスキャナーで取り込んでみたのですが淡い色は全部消え去ったという…
しばらくは写メです。

写メって言葉を何気なく使っていますが、写メ=写メールということですよね。
つまり写真付きのメールというのが本当の意味なのですがどうして携帯でとった写真を写メと言ってしまうのだろう。考えてもわかんないけど。

こうやって見るとこんな絵を送ってよかったのだろうかと不安になります。もう燐なんて顔がおかしいし。
…もう触れるのはやめておきます。

なんだかんだで今日(22日)で実家ともおさらばです。長いようで実際過ごしてみると短い。
夏休みももう終わるのだなあと思うとなんだか憂鬱になってきます。
これから待ち受ける睡眠不足とストレスとの戦いに私は耐えられるのか、うわああああああああ。
こんなこと日記にまで書きたくないやい!私が書いてるんだけどさー

そうそう北斗の拳を全巻読み返してみました。あんまり同世代で読んでいる方、内容知っている方が少ないのが残念なのですが。よくみなさんあの劇画調の絵に拒否反応を示しているようです。しかし北斗の拳のあの内容からするとあの絵以外考えられません。
全27巻と少年漫画にしてはなかなか少ない方…かなと思いますのでぜひぜひ読んでいただきたい。
どちらかというと今のお父さんお母さん世代のマンガですよね。
だけど学ぶものがたくさんあると思います。
力で支配しようとするラオウと愛のために戦うケンシロウ…こんなこと書くとラオウはめっちゃくちゃ悪者じゃんと思うのですが、なんだかんだでいいヤツなのです。
北斗の拳のいわゆる悪役たちはみんな心にいろいろなものを抱えていて悪役となっているのです。
もう切ない…
ちなみに私は南斗水鳥拳のレイが好きです//∀//うはっ

ひっそりリンクにあるお絵かき掲示板でお絵かきしているのですが、自分の絵柄の変わっていく様が面白い。
暑中見舞いを描いていても一番最初に描いた方のと最後に描いた方とでは描き方着色の仕方がなんだか違います。
友人や妹に見せても、「同じじゃん。どこが違うの?」といわれますが、違うのです。やはりこれは描いている自分だからわかることなのかなと思います。
一番自分の絵を見てるのは自分だしね。

しかし2ヶ月デジタルで描かないだけでなんだか絵の雰囲気が違うような気が。
気のせいなのかしら。

それはそうと暑中見舞い残りあと1名です。オフでの相方様だけです。
他の方々にはなんとか完成して郵送することができましたー^^残りの1枚あわせると全部で18名に描きました!
人数見ると結構描きましたな。着色はそこそこ早い方なのですが下書きペン入れが遅い遅い…
この暑中見舞いでコピックさん3名、ミリペン2名、ご臨終されました。
私の大好きな0番ももちろん亡くなられました(´;ω;`)
0番使いすぎなんだよ私。ストックにあったのもなくなったからまた2本買ってきました。
0番サマ今後もよろしくお願いいたします。

なんだかまたわけのわからない内容ですね。しまりがないですがこのへんで。
次回更新はファミディー買ってから。

前回の日記にコメント・拍手ありがとうございます。
追記にて返信
毎度毎度皆様ありがとうございます
( 西風京さん、 なるめさん )
>>西風京さん
暑中見舞い先日郵送しましたー^^無事に届くといいのですが…。そしてそして私ったら自分の住所とか確か伝えていなかったはず…。まあ…届いてからのお楽しみでお願いします(汗)
おおおおおお!ついに3DS購入されるのですか!弟さんと1台とはケンカになりそうですね(笑)私も兄弟いますが毎日殴り合いのケンカばかりしいてましたwwリカちゃん人形の取り合いでリカちゃんの片足がもげ…(ゴモゴモ
兄弟仲良く3DS楽しんでくださいね^^ではではいつもいつもコメントありがとうございましたっ


>>なるめさん
流星群やはり曇りでしたか。なかなか流れ星なんて見れないから、大チャンスなのになんだかがっかりです。
おお!なるめさんもでしたか(笑)私もゲームスキルはあがりましたが勉強スキルは驚くほど下がってしまいました。計画は立てるけど立てて満足な私です。なるめさんは3時間坊主とな!?まだまだいいほうですよ^^
私…10分坊主ですからorz いばれない…計画的な人間になりたいものです。
ではではいつもコメントありがとうございました(^ω^)
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
