HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  お知らせ・企画  »  *2012年 年賀状交換企画 募集締め切りました!*



*2012年 年賀状交換企画 募集締め切りました!*

コメント返信しました!(11/26)
召喚獣。さん 、 麗さん 、海帆さん
ゆらさん、静葉さんにはそちらのブログで、香院麗羅さんにはメールにてお返事させていただきます
麗さんにメール送りましたー!(11/30)
おそらく皆さんにお返事したと思うのですが、もし返事きてないよ!という方いましたらお手数ですが教えていただけると幸いです(11/30)


募集しめきりました!!
たくさんのご参加ありがとうございます。
当初の予定通り本日を持ちまして募集を締め切らせていただきます。
ただ、こちらが住所を把握してる方にはもしご迷惑でなければ送りたいと考えていますのでもしこれを見てしまった方は良いか否かいただけると…
引き続きこの記事はTOPにさせていただき、リクエスト内容(私が忘れないように)、年賀状の進行状況について記載していきたいと思います。

*交換確定した方()内は私がリクエストしたもの
★詩華田麻海さん:ぷよ*サタン、ルルー(青エク:燐、クロ)
★柊葉月さん:スマブラ*ロイ(スマブラ:ロイ)
★西風京さん:REBORN!*バジル(REBORN!:ベルフェゴール)
★獅夏さん:イナGO*南沢、倉間(タイバニ:ドラゴンキット)
★なるめさん:私が好きなキャラ(なるめさんの好きなキャラ)
★ちぃにゃちゃん:スケダンキャラ(ポケモン:アイリス)
★YA束ハルちゃん:イナGO*シュウ(イナイレ:鬼道)
★紬謡霞ちゃん:ポケモン:アザミ(ポケモン:アザミ)
★みづき弓馬さん:銀魂キャラ(FE:ゴードン)
★坊まんだちゃん:ポケスペ*ルビー、サファイア(イナGO:蘭丸)
★Aるぱかさん:ポケモンキャラ(デジモン:光子郎)
★ウーッウーッウマウマさん:侵略イカ娘:イカ娘(ウマウマさんの好きなキャラ)
★海帆さん:ポケモン*トウコ、ゾロア(鏡音レン)
★麗さん:ぷよぷよキャラ(麗さんの好きなキャラ)
★ぷりん♪ちゃん:ぷよ*フェーリ(ぷよ:りんご)
★林檎飴さん:初音ミク(ボカロ)
★アヅミさん:スマブラ*マリオ、ピット(スマブラキャラ)
★ゆらさん:リクなし
★小津沼静葉さん:リクなし
★香院麗羅さん:フィン・フィッシュ(夜リクオ)

*寒中見舞
★ショコラさん:青エク*燐、しえみ(青エク:出雲)

*私が企画参加させていただく方(めもめも
★憂ちゃん:ポケモン*シロナ(ポケモン:フウロ)
★卜六さん:うえき*愛ちゃん、鈴子(うえき:植木)
★茸ピラフさん:ポケモン*FRLG主人公♀(ポケモン:RS主人公♂)
★抹茶オレさん:マルス(ポケモンキャラ)
★とっけさん:まどマギ*杏子(KAITO)
★たぼんさん:子リンク(ネス)
★ねすまるさん:どうぶつの森(風タク)

>>召喚獣。さん
住所などはすでに報告していただいていますので、大丈夫ですよー^^元旦めざしてがんばりますね(^ω^)

>>麗さん
了解しました^^初めての交流となりますので、麗さんの好きなキャラであれば私は嬉しいですので、よろしくお願いします(´∀`)のちほど麗さんのブログにて私の住所など報告に参らせてういただきますねー!

>>海帆さん
住所、リクエスト了解です(´∀`)全力で描かせていただきますのでっ!お正月が楽しみです(^ω^)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
