HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  ご無沙汰しております

スポンサーサイト


ご無沙汰しております

なかなか多忙でして、皆様のブログにも訪問できていないです。すみません。
私は元気です。

実習があと4日なんですが眠い眠い。はやく終わってほしいものです。

そうそう、毎回恒例のファミディー掲載絵、ボツ絵を今月はまだしていませんでしたので。
今月はこの2枚掲載していただけました。
2011.08.27 ポケモン投稿 掲載 2011.08.27 マリオ投稿 掲載(文字)

ピーチ姫様の方は文字のみでしたが、今月はボツなしです。うわあああありがとうございます!!
とかいって今月絵かけていないので投稿できてませんが。これからもがんばっていきたいですねー!!

ミツル君描いててもっと資料みてかけばよかったと後悔。しかし大好きなこです。
ミツルくんがきっかけでラルトス大好きになりましたから!!かわいいすぎますミツルくん!!

最近の私は、まったく絵が描けていません。
ぷりん♪ちゃんとのイラスト交換1ヶ月前に約束したのにもうすみません(;´Д`)
あともうちょっとなのに…時間をかけているわりにたいしたものではないですが、今月中目ざしてがんばります。
あと4日でこの寝不足生活ともとりあえずはおさらばだしねっ!

そうそう、友人からパンをいただいのですがこれがもうかわいくて!!
NEC_0559.jpg
ピカチュウパンですよっっ!!食べるのがもったいなかった…。以前、ケロロ軍曹パンを買ってみたのですが、ほんとこういうキャラクターもののパンは食べるのがもったいなくて困ります。食べないとカビで大変なことになるので結局は食べますが。
ポケモンパンはもっといろんな種類でるのかなー…

そして私、生まれて初めての野球観戦にいってきました!!北海道民ですので、日本ハムファイターズです!
ダルビッシュ投手が投げてましたー!!いやいや、はやすぎて目が慣れるまで球が見えませんでした。プロってすごいですね!!ファウルボールがすぐ横に飛んできてちょっとひやひやしてしまいました。
結局試合は負けてしまったんですけどね。
記念に稲葉弁当買って札幌ドームで食べてきました!
NEC_0561.jpg
ドームは急斜線でお弁当こぼすかと思いました(汗)


最近どうしたのか少女マンガ熱がほんとに止まりません。
きゅんする少女マンガをひたすら読みあさっています。読むと絵がやっぱり描きたくなります。
漫画家になりたかったときの気持ちがなんとなくよみがえってきたようなそうでもないうような。
とにかく胸がきゅんきゅんするものに今私はやられています。結構いろいろ読んだと思うんですが、オススメあれば教えていただけると嬉しいです。もしくは少女マンガについいて語り合うのも大歓迎!!

その影響なのか…突然お菓子が作りたくなりましてアップルパイを作ってしまいました。
NEC_0569.jpg
なんという高カロリー…(-∀-)
いいんです。おいしいから!以前はよくお菓子作ってましたが最近はめっきりだったので、分量も目分量というかなりてきとーなアップルパイですがなんとかなるものですね!
パイ生地なんてめんどうくさいのでパイシートですよ!もちろんです。
いばれることではないですけどね。

とりあえず、実習終わるまではなかなか皆さんのブログにもいけず、絵も満足に描けないですが。
更新率もあんまりよろしくはないのですがせめて月1回は更新目ざしてがんばりますー!!

ではでは!今回は写真が多かったですが。この次は絵をたくさん載せれたらいいなと思います。
追記にてコメ返です!いつもありがとうございます!
( 西風京さん )
YA束ハルちゃんにはそちらのブログにてお返事させていただきます^^
>>西風京さん
マイコプラズマ肺炎は若い人がなりやすい肺炎でして、今年は特に大流行らしいです(汗)
弱ってたらすぐにうつるのでお気をつけてくださいね^^
そうなんです、新編集長藤谷ソウキチさんになりました!!購読中に編集長が変わるのは初めてなのでなんだかドキドキです。
バジルくん、私が描くと面影が残るのだろうか…という不安がありますが、がんばりますねー!!
コメントありがとうございました!!


スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
