HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  ぽんぽんぽーーんっ



ぽんぽんぽーーんっ

気づいたら12月まだ日記を書いていなかった…。深山です。
最近はもっぱら年賀状作成と受験勉強の日々です。うう…ゲームがしたいわ。

らくがき以外の絵ではお誕生日絵ばっかだ。最近それ以外描いてないなーて。誰かに絵を描くのってほんとにたのしくて(´∀`)
だけど画力アップのためにももうちょい描かんと。
前回の日記で言ってたぷりん♪ちゃんへの誕生日絵をどどーんと。
2011.10.11 ぷりん♪ちゃんハピバ

1ヶ月まったく絵を描いていなかったからぐだっぐだ。うわーごめんなさい(´;ω;`)
むらだらけやん。1日1枚は絵を描きたいところ。

そんで!11月26日は金魚侍さんのお誕生日でしたので!
2011.11.26 金魚侍さんハピバ
これもだいぶぐだっぐだ。うわあああああごめんなさい。でもおめでとうございますっ

12月8日は暁夢さんのお誕生日でしたのでリクのゼルダ絵!!
2011.12.08 暁夢さんハピバ
ぬふー。はやくやりたい。まだ買ってないのよSS
Wiiは実家だからなー。

今年の正月はまったくゆっくりできなさそうだし。
おそらく実家帰るのは31日で、2日か3日には戻らんと。しかも4日から講習げへ~(^p^)
受験生おそろしい。

最近目立たぬ程度にイメチェンしてみたのですが、見事に気づかれないという事態に(・∀・)
美容院行ったこと知ってる人はおおおお~いってくれるけどまあそんなもんよね。
バクマンの青木紅みたいな感じを目指したのだがほんとにドライヤーが嫌いで。あーあ。

さてさて今週はファミディー発売&クリスマスですねー^^
今年のクリスマスは友人宅にてチーズフォンデュ予定です。それと毎年恒例アニオタメンバーによるアニソンクリスマスパーティー!!!うわーーーい楽しみですっ(´∀`)でへでへ

年賀状は着々と描き進めていますー
しかしどうなることやら…お正月には届けますとも!!
ではでは!次回はファミディー発売後くらいかな。

追記にてコメント返信
( 風本椿さん )
>>風本椿さん
うわあああああブログ閉鎖ですか(´;ω;`)残念ですが決めてしまわれてしまったのなら仕方がないですよね。ツイッターの方でもこっそり見守っています(あわよくば声をかけたりなんだりゴニョゴニョ…)
いえいえー年賀状の件はいいのですよー(´・ω・`)私も実家住みのときはそうしてたと思いますw
なんとー誕生日祝ってくださるのですかー!!!!うわあああああもう嬉しいですありがとうございます!!!その気持ちだけでも嬉しいのにハピバ絵まで描いてくださるとは!!!!!もういつまでも待ち続けます!!!ほんとにありがとうございますー!!!!!!
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お誕生日おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!!
そういえばりゅうさん、今日がお誕生日でしたよね!
ハピバ絵、多分今日中には送れると思います♪


青木紅素敵ですよね^^
メガネ似合いますし!!!!

チーズフォンデュ!うらやましいです(^◇^)
食パンとかつけるの好きです!

りゅうさん、たくさんの方にハピバ絵送ってますね!
私もたくさんの方お祝いしたいです^^
では!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
