HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012年4月以前の日記  »  とうとう広告が出てしまった…

スポンサーサイト


とうとう広告が出てしまった…

お久しぶりです、深山です。無事国家試験も終わりあとは卒業試験たるなんだかよくわからないものと国家試験の結果を待つばかりです。

もう放置しすぎて皆さんに忘れられているような…。なんだかんだでツイッターにもピクシブにもいました(笑)
しかもニコ動デビューもしてしまいました(´・ω・`)あ、静画の方です。なんだか自分が好きで描いている絵が誰か目にとまってその方からコメントをいただいたりクリップしていただいたり、描いてくださいといわれたときにはもう絵を描いててよかったと思います。
ただ、自分の絵の未熟さを思い知らされるのでこんなのを差し上げてよいのだろうかといつも悩みます。悩んだ末、今の自分にはこれが限界だというところまでとりあえず頑張ります。
うわん上手くなりたいです。

すっかり寒中見舞いになってしまいました、私の年賀状企画…。あまりにも時期が過ぎましたので線画から書き直している状態です。でき上がり次第郵送していきますので気長にお待ちいただけると(´・ω・`)と、毎回言っている気がします。

お誕生日の方にもイラスト描き忘れた頃に届くかもしれませんがご迷惑でしたらすみません。

試験勉強中になんだかいろいろ絵を描きました。描きすぎてどれをブログに載せてよいのやら。
とりあえずピクシブにも結構あげましたが、汚らしいのもいろいろと。う。

今月掲載していただいた絵を。
2011.12.07 イナイレ投稿
3ヶ月前に描いたもの。う。はずかしい(´;ω;`)急いで描いたから汚い。今年の目標は丁寧に描くことですね!

最近ゲームを解禁したので全力でプレイしているのですが、なぜかどうぶつの森をやりはじめました。あ、DSのです。久しぶりにやると楽しいんですよねー!私はGCからどうぶつの森をやりはしめているのですが、運動会なくなったのはほんと悲しい。あと、お社。あの場所好きだったんだけどなー。
どうぶつの森はヒャクパーが好きです。はじめてしんゆうになれたネコちゃんなので(´∀`)

それと最近やっと!やっと!うたのプリンスさま買いました!もう発売当初からずっとほしかったんだよーーーー!!!毎日ニヤニヤさせていただいいております。あとはイナGOだけだ!
来月にはキンハーも発売されるので急がなければ!!


先日のほぼピンでは水ピン隊卒業式ということで、卒業証書いただきました。私自身あと2週間ほどで卒業式を迎えるのですが、なんだか卒業式はしんみりしてしまいます。とかいいつつ卒業式では一切泣いたことがない冷酷人間なんですが;心の中ではしんみりしているんですよ!

今後はもうちょい更新率あがるといいなー。というか目ざします;

ではでは!!

前回、前々回のコメント返信は追記にて!
( わくらばマサキさん、 ちぃにゃちゃん、 白群風瀬さん )
>>わくらばマサキさん
うわああああああ拍手コメにきづいていませんでした!!!!!お返事遅くなってしまい申し訳ありません!!!そしてイラストにコメントありがとうございますーーー\(^o^)/好きだといってくださることがもう私の元気とやる気の源です!!!「絵が上手いね」と言ってくださるのももちろん嬉しいけれど「この絵が好きです」といわれとめちゃくちゃ嬉しいです!きっとほかの絵描きさんもそうなのかなとは思いますが、自分の絵を受け入れられているような感じなんですよね。ただ自分の都合のいいように解釈しているだけなんですが;マサキさん、今年もどうぞよろしくお願いしますー!!そして大変遅れておりますがお誕生日絵も現在作成中ですので(´∀`)ご迷惑でしたら届いたら捨ててしまってかまいませんのでっ!ではではコメントありがとうございました!

>>ちぃにゃちゃん
お手紙ありがとーーーー!!!私のプリクラはちーにゃちゃんのお誕生日の時に…(^p^)実はいつだかのツイッターの顔出しブームのときに私も1分だけ晒したことがあったんだけどねー;どれだけの人に見られたかよくわからんのだけれど。ではではコメントありがとうございましたー!!

>>白群風瀬ちゃん
新PP.N了解しましたー(´∀`)どんどんタメでいいのよ~!私のほうの年賀状はのんびりだけど、忘れてないからねっ(;´Д`)絶対届けるから待っててねっ!いつもいつも待たせっぱなしなんだけど、もうちょいこのルーズさをなんとかしないとね。ではではコメントどうもありがとうございまいましたー!
スポンサーサイト
Comment
No title
年賀状は気長に待ってるよ~!届くって信じてるからね!

イナイレのコーナーに、おっきく掲載されてたね!!
天馬君さわやかで素敵^^
実はそのコーナーにうちも掲載されてるよ~(文字だけ)前のPNだけどね(笑)

どうぶつの森ねぇ~。全然やってない(笑) 何回も村作りなおしたなぁ。。。 今日やろうかな~。
しんゆう、うちはたしか ロボ(オオカミ)が一番最初だった気がする^^その次もオオカミだったなぁ。。

うちは19日に卒業したよ~!、、、、涙目にもならなかった。。。。。。←

では!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
