HOME   »  写日記
Category | 写日記



引っ越ししました

お久しぶりです、深山です。

またまたブログ放置でしたが生きてます。


最近は9月の末に引っ越ししました
広い家だから漫画もゲームもおき放題っ
場所がなくて諦めてたものが買える幸せ( ^ω^ )

WiiUも、PS3も買えるっ!
vitaはタイミング逃してまだ買ってないけど、今後購入予定~

落ち着いたらもろもろ趣味再開したいなーとっ

そういや、私
キチガイ的なマイメロ狂なんですが、

引っ越して家中マイメロになりました、


トイレの図
マイメロづくし

あー、
( ;´・ω・`)

佐香智久くんの生歌&握手会


少年Tくんこと、佐香智久くんのファーストシングル「愛言葉」が3月28日に発売しました!
それに伴い、4月14日に生歌&握手会のイベントがあったのですが!!
友人が当選しまして!!一緒に行ってきました!!
うわあああありがとう!!

16時会場だったので14時半着のバスで札幌行ってきました。時間あるなーてことでプリクラとったり。


ゲーセンの前でなめこ発見。


手がびろ~んと長かった(笑)


そんなこんなで時間潰して会場。
やはり女性が多かった。男性は1割もいない感じ。
年齢層も中学生から社会人まで幅広くいましたー!

会場からのファンからの質問コーナー、生歌4曲、握手会といった流れのあっという間の1時間でした!


生のTくんまじイケメンで札幌にこんなイケメン生息してたんか…と驚き(^q^)
君と僕。2のOPである「ずっと」も聴けて満足満足!!


とにかく距離が近くて!目に焼き付けて来ました!
乙ゲー以上のドキドキをリアルで味わってきましたよ(笑)


Tくんの歌はやっぱり耳が癒されます。いい声!
握手会の時なんて、一人一人に耳元で囁いてくれて!!きゃーーーー!!!!!

わたくし、久しぶりに乙女の気持ちになりました(笑)
そうだよ、私女だったんだよな、


いやもう、ほんと!幸せでした!
年はちがうけどおんなじ誕生日で、初めて自分の誕生日があの日でよかったと思えた。
とにかくクリスマスと一緒にされるか忘れられるかのどっちかだったから、あんまりすきでなかったのにすごい影響力だ…!

T君のケータイでみんなで写メもとっていただいて!うふふ(*^^*)
T君のブログに全体の写メも載ってましたー!自分がどこにうつってるのかわからんけど(笑)
もし興味があればT君のうた聞いてみてください~


前回日記のコメ返は次回日記でしますー!

コスプレイヤーズNEXT 10月24日

明日香写真2010.10.30 241 ok
行ってきましたよっ!!!
グリーンランド

朝5時半起きです。
眠いです
やばいです


しかーしっっ

それ以上の価値があった

ちなみに私はこの間うpした神楽たんのコスしました

ウィッグはジェットコースター乗ってとんだら困るので自毛です(;_;)


やばかったんよっ
みんなウィッグ

してクオリティー高い!!


私自毛でいることが恥ずかしい


とにかくすごく
スタッフさんのコスもすごくて

マリオとか
ウリナリのホワイティとか!!


レイヤーさんもやばすなんっっ

明日香写真2010.10.30 225 ok


エドコスかっこいかったし

プリキュアもやばかったし

スタスカとかリボーンとかNARUTOとか

明日香写真2010.10.30 234 ok
明日香写真2010.10.30 236 ok



銀魂の真選組コスのみなさんなんて
写真お願いしたらコラボってくれたっっ

明日香写真2010.10.30 226 ok


私かんどーっっっ

一緒に行ったさくらとあおいちゃんは薄桜鬼コス

注目のまとだったなあ


ブリーチコスとか忍たまコスもすごかったし

キンハーコスもクオリティー高すぎて興奮しまくった!!!

イナイレもいたしね


フリーザ様なんて!!!!!

明日香写真2010.10.30 231 ok


ポケモンBWの主人公コスしてる人もいて

明日香写真2010.10.30 224 ok



やばかった

なかでもNのコスまじやばい

明日香写真2010.10.30 232 ok



ゲームからでてきたみたいだったー!!!!!!

金銀の男主人公やライバルもいたし


マクロスは意外と少なかったかな


シェリルのコスしてる女の人子持ちだったし!!
出産してもあの体型はうらやましいな~

アルトくんコスもはっけん
仮面ライダーもいたよ(^ω^)

明日香写真2010.10.30 240 ok




イベントで
旗を持ってるスタッフさんを捕まえるとはんこがもらえて

じゃんけん大会で有利になるってのがあったの

してとにかく旗持ったスタッフ追い掛けまくった!!


マリオコスのスタッフは手ごわかったわ

全力疾走で逃げるから私も全力疾走で追い掛けるんだけど早くて無理だった


てなわけで挟み撃ちっ

つかまえたー



してじゃんけん大会
1位にはコスプレイヤーズのフリーパス券

私は負けました


なーんと優勝は
亀仙流の道着を着た小さな少年

さすが亀仙流 強い



てなわけで今日は終了

もちろん乗り物も乗りまくりました(^ω^)

まるで夢の国だった



またコスしたいぃぃ


BASARAコスの集団まじやばかったぁぁぁぁぁっ!!!!!

明日香写真2010.10.30 235 ok



体しぼっていつかしたいな


うひっ


以上

グリランレポートでしたっ



プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
