HOME   »  
 | 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐香智久くんの生歌&握手会


少年Tくんこと、佐香智久くんのファーストシングル「愛言葉」が3月28日に発売しました!
それに伴い、4月14日に生歌&握手会のイベントがあったのですが!!
友人が当選しまして!!一緒に行ってきました!!
うわあああありがとう!!

16時会場だったので14時半着のバスで札幌行ってきました。時間あるなーてことでプリクラとったり。


ゲーセンの前でなめこ発見。


手がびろ~んと長かった(笑)


そんなこんなで時間潰して会場。
やはり女性が多かった。男性は1割もいない感じ。
年齢層も中学生から社会人まで幅広くいましたー!

会場からのファンからの質問コーナー、生歌4曲、握手会といった流れのあっという間の1時間でした!


生のTくんまじイケメンで札幌にこんなイケメン生息してたんか…と驚き(^q^)
君と僕。2のOPである「ずっと」も聴けて満足満足!!


とにかく距離が近くて!目に焼き付けて来ました!
乙ゲー以上のドキドキをリアルで味わってきましたよ(笑)


Tくんの歌はやっぱり耳が癒されます。いい声!
握手会の時なんて、一人一人に耳元で囁いてくれて!!きゃーーーー!!!!!

わたくし、久しぶりに乙女の気持ちになりました(笑)
そうだよ、私女だったんだよな、


いやもう、ほんと!幸せでした!
年はちがうけどおんなじ誕生日で、初めて自分の誕生日があの日でよかったと思えた。
とにかくクリスマスと一緒にされるか忘れられるかのどっちかだったから、あんまりすきでなかったのにすごい影響力だ…!

T君のケータイでみんなで写メもとっていただいて!うふふ(*^^*)
T君のブログに全体の写メも載ってましたー!自分がどこにうつってるのかわからんけど(笑)
もし興味があればT君のうた聞いてみてください~


前回日記のコメ返は次回日記でしますー!

くじけそうにもなるけれど。

今は頑張る時。

こんにちは\(^o^)/
最近はTwitter出現率低下中です。コミュニケーション障害のような時期、ブログは一方的なものなのでちょっと楽です。
いやいや最近暗くてすみません。


時間あるかぎり勉強して、たまにゲームみたいな生活しております。しかも誰でもできる超簡単なゲーム。その名も、

うたのプリンスさまっ♪

選択肢選ぶだけなのでらくちん、しんみりな私の心に潤いを与えてくれます(笑)
先日やっとこさトキヤの大恋愛ED見ましたが、久しぶりにときめきました。
正直ときメモにはまったくときめかなかったのですが;うたプリぎょえーな感じ!!
特に私はツンツンツンツンツンツンデレ~~といった(笑)最初は厳しいけど終盤にかけてデレまくるといったキャラに弱いようです。
トキヤのルートまじドストライクでした!!!

なっちゃんルート、翔ちゃんルートもクリア!!最近の私の頑張る気力はうたプリです。
歌だとなっちゃんの歌が一番すきっ
前回の日記から相変わらずスランプ続いております。正直苦しいけど、少しずつ描きながら抜け出したい。

そんな近況報告でしたー!うわ、絵とか写真ないと短い(笑)
前回日記にコメントありがとうございます!
追記にて返信
(ワン、ショコラさん)
続きを読む

模様替えしました

前回の日記でも言いましたが、ブログをちょっとばかしいじってみました。
今回は実用性重視です。
見やすいかなー?




ちょっと薄いかも。今描いてる友人からのリク絵。
まだラフの段階。
背景には久々にアクリル絵の具を引っ張り出してくる予定です。使えるかな。

部活で指導してくれていた画家さんに「お前の絵柄は水彩よりもアクリルが向いている」と言われ、思いきって購入しましたが。
うん、確かにそうかもしれないなーと!
ポスターカラーも結構好きだったんですけど、アニメな感じのハキハキした色づかいが好きなのでとっても愛用してました(*^^*)
風景とかは水彩で描くのが好きなんですけど、どうも水彩は合わないようで。
ふわっとした絵柄がすきだけど描けない。
いつも思いますが、描きたい絵と描ける絵がかけ離れているなーと感じております。


そういえば、先日の金曜ロードショーは紅の豚でしたね!
ジブリ作品では魔女っ鼻のおばちゃん、おばあちゃんキャラが私的にドストライクです!
紅の豚では飛行機を作る時に出てきたおばあちゃんたち、魔女の宅急便のバーサ(であってるのかな;)、ラピュタのドーラ!こういう方たちほんと好きです!
ジブリは大人から子どもまで楽しめるからすごいなと感じております。





汚すぎる落書き。
最近は落書きが描けない。
時間がないからとかではなく、感覚で言うとスランプみたいな感じで描けない。
産みの苦しみですね、絵描くだけなのに。
昔みたいに絵を描くのが楽しいと今は思えない状態になってしまっています。

「少しでも上手く描けるようになりたい」

その思いが強すぎるのか、自分の画力以上のものを求めすぎている結果こんなことに。
しばらく絵を描くことから離れてみようと思います。
もちろんリクエストいただいたものや企画でまだ描けていないものは描きますが、自分がほんとに描きたいと思えるまで描けないと思う。
不思議と投稿絵はなんとなくテーマが決まってる感じだから描けたりもするんだけど、ほんとただのらくがきとか自分の好きなものを好きなように描くってことができない。

今までもこういったことはあったけれど、とりあえず描きたいと思えるまではあまり絵を描かないようにしようと思います。
よく1ヶ月でこの状態から抜け出したりしてるけど、今回はどんだけかかるかな。

とりあえずゲームしたり、散歩したり、映画みたり、オフでの生活を頑張りたいと思います。
絵が描きたいとは思うのに不思議。
描いても上手く描けないからイライラしてばっかりで。
こういったとき、絵を描く方々はどうやって抜け出しているんだろう。



それと最近春だからか少し気持ちが沈みがちで自意識過剰状態です(笑)
毎年のことながら情けない。明るく元気に生きたいものです。ほんと引きこもってばかりはだめだ。

そんなわけで若干暗い日記になってしまいました。読んで不快にさせてしまっていたら申し訳ございません。
プロフィール

深山りゅう

Author:深山りゅう
↑HUNTER×HUNTER:キルア・ゾルディック
12月26日生まれの道産子(・ω・)
ファミ通DS+Wiiにマイペーーーースにイラスト投稿中。

◆このブログについて↓
 ここってなあに?

◆Pixiv
深山りゅう

◆twitter
miyama_ryu

◆携帯日記(独り言)
 ぽそっと

◆まじめなものからネタまで受付中です。お気軽にどうぞ~
 ザ・インタビューズ

◆このブログはリンクフリーです。
報告は任意ですが、発見したらこちらからもリンク貼らせていただきます~

**バナー作ってみました↓

URL:http://hope46.blog102.fc2.com/

カテゴリ
訪問者
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
リンク
バナー
おかださんバナ
↑おかだんごむしさん

↑茸ピラフさん

↑ゆらさん

↑蛍さん

↑夢幻さん

↑ぴんくハートちゃん

↑洋芥子ぷりん さん

↑うずまきさん

↑ときるきあきるさん
momokaze-bana.gif
↑ふうりんさん
02.jpg
↑卜六さん
ekorobanar.png
↑そららさん
sigeyuki006.png
↑小津沼静葉さん

↑しぇふさん
応援中

管理人:ときるきあきるさん

水ピン同盟
管理人:阿修羅大河さん

コスプレコスプレイヤーズアーカイブ


イラストレーター:カズキヨネさんのブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。